【山形】ふたりの指輪に幸運のブルーを♡新光堂×サムシングブルーコラボモデル【2023.10.27 更新】

こんにちは、新光堂本店です!
1ヶ月ほど前まであんなに暑かったのが嘘のように肌寒くなってきましたね。
年々短くなっている貴重な秋の間に、外での行楽を楽しみたいものですね(*´ω`*)

さて本日は、数ある店舗の中でも新光堂でしか手に入らないとてもレアな婚約指輪のご紹介です💍
なんと!!人気ブランド『サムシングブルー』と新光堂のコラボモデルが誕生したのです👏👏👏
ブランドとお客様から長年の信頼を得て実現したこのコラボモデルは、サムシングブルー特有のオリジナリティが盛り込まれた特別感あるリングとなっています。

ヨーロッパに古くから語り継がれる言い伝え、花嫁が幸せになるための4つのおまじない“サムシングフォー”
それは何かひとつ古いもの、新しいもの、借りたもの、そして『青いもの』

結婚されるおふたりの末永い幸せを祈って、リング内側に留められたブルーサファイアを特徴としていますが、コラボモデルは他にもブルーをプラスしました✨

Cadeau[キャドー]-贈り物-

婚約指輪/結婚指輪
ともにPt950

コラボモデルは無色透明のホワイトダイヤモンドだけでなく、【アイスブルーダイヤモンド】をあしらいました。
ブルーサファイアの深い青と異なる透明感をもつアイスブルーダイヤが、全モデルの内側だけでなく、L’sリングの表面にも柔らかな存在感で輝きます✨

婚約指輪は一見ホワイトダイヤ1石に見えますが、実は石の台座側面に1石留められたアイスブルーダイヤを横から楽しむことができます。
L’sの結婚指輪は美しく斜めに流れるホワイトダイヤの中央にアイスブルーダイヤを。

飽きの来ないシンプルなリングが、重ねづけすることでがらりと華やかな顔を見せます。
ブライダルリングといえばホワイトダイヤが昔からの主流ですが、さりげなく個性を出したい方にもアイスブルーダイヤはオススメです!

サムシングブルー×新光堂コラボモデルはこれ以外にもご用意しております。
ぜひ美しいブルーをお店でご覧下さいね。

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜18:30
休業日 臨時休業あり

  1. 山形結婚指輪人気
PAGE TOP