【山形】人気のセミオーダー結婚指輪

永遠の愛を奏でる“オクターブ”

こんにちは!イオンモール山形南店です。

今日は永遠の愛を奏でるマリッジリング “オクターブ”をご紹介します。

OCTAVE“オクターブ”とは、「ドレミファソラシド」の8つの音階のこと。

1オクターブ 1オクターブとふたりの未来が無限に輝き続けますように・・・。

と言う願いが込められています。

優しく繊細なデザインに“0.08ct”のダイアモンドをあしらい、

永遠(インフィニティ)の願いを込めたセミオーダーブライダルリングです。

キラキラしたおふたりのメロディが聞こえてきそうですね。

 

 

充実したサービスのオクターブ

オクターブにはたくさんのオススメポイントがあります。

その中から今日は“刻印”についてご紹介します。

リングの内側には“永遠”を意味するインフィニティと“夫婦の和合”のシンボルである

バタフライを合わせた“インフィニティバタフライ”を

永遠の幸福を願うお守りとしてリングの内側に刻印しています。

また、イニシャルや記念日など、リングの内側に文字を刻印いたします。

更にオプション(¥5,000+TAX)でスペシャルレーザー刻印も可能です。

「特別なリングだからこそ 刻印にもこだわりたい」

おふたりに・・・。記念日やイニシャルなどお好きなメッセージを

美しさに優れたレーザー刻印でお入れします。

※納期は約6週間頂いております。

続きは後日ご紹介させて頂きます。お見逃しなく。

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP