【山形】スイスメイド 『MEISTER』 ~マイスター~

~MEISTER~たくさんのカップルからご好評の理由

こんにちは。新光堂イオンモール山形南店です。4月から店頭に仲間入りしたスイスメイドの「MEISTER」マイスターは、お陰さまで沢山のカップルから、大変ご好評をいただいております。

『ご好評の理由』

※WEAR COMFORT※  熟練の職人が生み出す究極の着け心地に、皆さま大満足!!

※DESIGN※  バリエーションが豊富で、日本向けにカスタマイズされた細身タイプも人気!!マイスターのデザインは、世界的に権威のある様々なジュエリーデザイン賞を受賞されるほど、高く評価されています。

※DIAMOND※  社内にダイヤモンド専門ラボを構え、厳格な基準をクリアしたダイアモンドだけを使用してますので、とにかく美しい輝き!!

※AFTER-SALE SERVICE※  リングを切断せずにサイズ直し可能なので安心!!

※HARDNESS※  一般的な鋳造のリングの約2倍の硬度。「丈夫で継ぎ目のないリング」~鍛造製法~で作り出されるリングなので更に安心!!

これらが、新光堂イオンモール山形南店のお客さまはもちろんのこと、世界中のカップルの心を掴んでいる魅力なのです。

 

~MEISTER~特別なオプション

マイスターのリングは、指輪の内側にお二人のお名前や記念日を刻印するサービスの他に、お二人の指の指紋をプリントする『フィンガープリント』のオプションを提供しております。新郎の指輪には新婦の指紋が、新婦の指輪には新郎の指紋がプリントされ、それは、お二人が常に手を取り合って進んで行く未来をイメージさせます。マイスターらしいアットホームさを感じますね!

MEISTERの魅力はとても一言では伝えきれません。是非、直接ご覧いただき、ご試着されてみて、最高の着け心地をご体感して頂ければ幸いです。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP