【山形】婚約指輪で人気の高いデザインのご紹介♡![2023.9.27 更新]

9月も終わりに近づき、いよいよ秋ですね🍁
本日は婚約指輪の人気デザインをご紹介します。

\ 人気の高い婚約指輪デザイン /

【ソリティア】

ロイヤルアッシャー
Pt950 / Dia 0.15ct
¥220,000

 

指輪の真ん中にダイヤモンドを一粒だけセッティングした
シンプルなデザインです。
ダイヤモンドの美しさが一番きれいに見えると言われている
セッティング方法なんです。
ドラマでよく見る、あの素敵なシーンでも
使われているのはソリティアが多いですよね!♡
王道にシンプルなデザインですがそこには
上品さと華麗も兼ね備えているんです。

 

カフェリング
Oriental Beauty【オリエンタルビューティー】
Pt900 / Dia 0.14ct〜
¥150,000〜

 

 

【メレ付きデザイン】

ロイヤルアッシャー
Pt950 / Dia 0.15ct
¥264,000

 

一般的にセンターストーンを引き立てるために
周囲に小粒のダイヤモンドをセッティングしている
デザインです。
メレの婚約指輪の最大の魅力はサイドストーンの数や
配置などでリングの印象が大きく変わることです。
華やかな印象になります!!

 

カフェリング
Robe de mariee 【ローブドゥマリエ】
Pt900 / Dia 0.14ct〜
¥228,800〜

 

【パヴェセッティング】

ロイヤルアッシャー婚約指輪プラチナ

ロイヤルアッシャー
Pt950 / Dia 0.17ct~
¥286,000~

 

パヴェとはフランス語で「石畳」という意味。
小粒のダイヤモンドを指輪のアームに
敷き詰めたデザインです。
「ちょっと派手」と思われがちなデザインですが
最近では若い方からの人気もあります!
特別な時にしか着けないからこそ
少しゴージャスなデザインを選ぶのもいいですね💕

マシェリ 婚約指輪 エンゲージリング

MACHERIE【grand merci】
¥262,350〜

 

\ 華やかなデザインがお好きな方 /

カフェリング婚約指輪

カフェリング
Reve 【レーヴ】
Pt900 / Dia 0.2ct〜
¥363,000〜

 

こちらのデザインはサイドにメレダイヤをあしらっている
華やかな印象のデザインです。
ホワイトダイヤに加えて、ピンクダイヤを使用している
大人っぽさもありながら可愛らしさもあります♡

 

マシェリ 婚約指輪 エンゲージリング

MACHERIE【pina】
TLP ¥287,100~

 

立体感のあるデザインで、ダイヤもしっかりと
使用されており女性らしさのある指輪です!!
丸みもある形状ですので指あたりも少なく
着け心地もいいんです✨

 

ロイヤルアッシャー婚約指輪プラチナ

ロイヤルアッシャー
Pt950 / Dia 0.17ct~
¥431,200~

 

センターのダイヤモンドを引きたてるかのように
メレダイヤを贅沢にあしらったデザイン。
中央に向かって細くなったデザインはエレガントな
手元を演出します♡

一言で「婚約指輪」といっても様々なデザインが
ありますので、ご自身の好みや、彼女様の雰囲気に
合わせて選んで下さいね^^

男性様お一人様でのご来店も大歓迎です✨
店頭スタッフが一緒にサポートさせて頂きますので
ご安心くださいませ!
分からないことや不安なことなどは
どうぞお気軽にスタッフまでお声掛け下さい!
お電話での問い合わせも行っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

PAGE TOP