山形結婚指輪人気

【山形】セミオーダーマリッジブランド「イモータル」[2022.5.19更新]

こんにちは。5月晴れの気持ちの良い日が続いております。

今年のゴールデンウイークはどんなふうに過ごされましたか?

本日は、イオンモール南店で人気のマリッジリング”イモータル”のご紹介です。

”イモータル”は、抜群の強度を誇る鍛造製法のベースリングにハワイアンの彫り模様をいれた

セミオーダーマリッジブランドです。

鍛造製法(たんぞうせいほう)とは、全く継ぎ目がなく、金属を鍛えながら強度を高めて作る製法で、

一般的な鋳造製法(ちゅうぞうせいほう)のリングと比べて、抜群の強度を誇り、美しい輝きと

なめらかな着け心地を持っています。一生ものの結婚指輪に最適です。

”素材” ”形状”(平打ち・平甲丸のどちらか)”幅” ”彫り模様” ”中石”をお選び頂き

オプションで柄のプルメリアの花の中央にダイヤの石留めも可能です。

またマット仕上げも出来ます。

ぜひ、世界に1つだけのマリッジリングを探しにイオンモール南店に遊びに来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中

いかがでしたか?

是非店頭の結婚指輪をご覧になってみてくださいね(*^_^*)

新光堂では、

ご成約で素敵なプレゼントをご用意しております!

>>新光堂ブライダルフェア開催中!

この機会にぜひご利用くださいませ♪

イオンモール山形南店でお待ちしております!

 

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 10:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

  1. 山形結婚指輪人気
PAGE TOP