【山形】おしゃれさんにオススメ!個性の光る結婚指輪『ベルノーブル』【2021.7.30更新】

お二人だけの特別なデザインを… 『ベルノーブル』の結婚指輪

こんにちは!イオンモール山形南店です。

毎日暑いですね(^_^;) 皆様、夏バテなど、体調崩されていませんでしょうか?

水分補給や体温調節をこまめに心掛けて、熱中症対策もしていきたいところですね!

 

さて、今回は、南店でも人気のブランド「ベルノーブル」の結婚指輪をご紹介します♡

ベルノーブルは”最上の美しさ”を意味し、様々な婚約指輪、結婚指輪が、重ねてコーディネートできる、デザイン性のあるオシャレさがおススメポイントです。

また、オーダーメイドできるブランドでもありますので、お二人のアイディアで、世界に1本の特別なデザインに変更することもできます。

「みんなが着けているものよりも、自分たちだけの指輪がほしい!」「結婚指輪にもファッション性がほしい!」

そんなこだわりを持ったおしゃれカップルさんにもぜひご覧頂きたいブランドとなっています。

>>ベルノーブルの結婚指輪はコチラ

アンフューム リル

 

「重なり合う運命」と言う意味が込められたリングです。

交差し合うデザインが、お二人の強い絆を表しているかのようで、意味合いのあるロマンチックなモデルとなっています。

ピンクゴールドのアクセントや、華やかなダイヤモンドがとてもおしゃれですよね♡

フィオナ

 

 

緩やかな曲線が、エレガントで優しい雰囲気を演出するデザインです。

シンプルさもありながら、さりげないデザイン性があり、結婚指輪として末永くお使いいただけるリングです。

流れるようにセッティングされたダイヤモンドで、キラキラ感も楽しんで頂けます♡

ブライダルフェア開催中!

いかがでしたか?

今回ご紹介したデザインは、ベルノーブルの結婚指輪のほんの一部です。店頭ではたくさんのデザインをご覧いただけますので、ぜひ店頭にてお試しください♡

只今新光堂ではブライダルフェア開催中で、ご成約で素敵なプレゼントをご用意しております!

この機会にぜひご利用くださいませ(*^_^*)

>>ブライダルフェア開催中♡

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 10:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP