【山形】お互いの個性を大切に選びきる結婚指輪 -葵山葵AOIWASABI-【2022.9.14更新】

こんにちは!
SHINKODOPremier山形店です。
結婚指輪はシンプルで王道なデザインの人気はもちろんのこと、

「結婚指輪を選びたいけど、周りの友人をみると同じようなデザインが多い気がする…。
自分たちは人と被らないような結婚指輪を選びたい!」
そう思って様々なデザインをご覧になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなお2人の感性を大切に選びたい、個性派重視さんにおすすめのブライダルブランドをご紹介したいと思います。

葵山葵[あおいわさび]というブランド

葵山葵の特徴は、すべての作品において和をベースコンセプトにデザインされており
ひとつひとつに名前が付けられています。

睦 MUTUMI たゆたう瞳の想い

緩やかなU字デザインにダイヤモンドをゆったりと斜めにセッティングし
しっかりとしたボリューム感に華やかさを加味したデザイン。

彩 SAI -虹の舞 あけぼのの彼方-

虹のように美しい彩り豊かな朝焼けをデザイン。
一段下げた部分にダイヤモンドをセッティングしていることで引っ掛かりも少なくお使いいただけます。

舞 MAI -ゆかり 一つになり 織りなすなり-

縁結ぶ糸が織りなす美しい布となり、お2人の人生を舞踊り祝福している様子をレディースは18金とダイヤモンドの帯で、メンズは切り換え部分を帯とたとえたデザインです。

和 茶 美【ワサビ】とは BRAND CONCEPT

~古来より伝わる和の美に 薬味を添え、 形をなす~

私たちは最先端なものや、欧米風のデザインにもたくさん囲まれながらも
日本人であることに誇りを持ち
古くから伝わるものや日本で作られたものを大切に思う気持ちが誰しも思うところがあるのではないでしょうか。

これから夫婦として歩んでいくお二人。
[お一人おひとりの人生を和で繋ぎ和をもって和をなす]
そんなあたたかいコンセプトを持った
葵山葵のマリッジリングはいかがですか?

SHINKODOPremier山形店

住所 〒990-0810 山形市馬見ヶ崎4-8-3
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-1401
営業時間 10:30~19:00
休業日 毎月第三木曜日

  1. シンデレラブライダルコレクション
PAGE TOP