【山形】結婚指輪にお2人だけのオリジナル刻印を💗[2021.8.18更新]

こんにちは、新光堂本店です(^-^)

ご結婚指輪をお探しの皆さま。
ご予算やデザイン、素材など、どんな指輪にしようかと悩みながらこのブログを読んで頂いてる方も多いと思いますが、気に入った指輪が見つかって安心と思っていたら、意外と指輪選び以上に悩むこともあるのが、刻印なんです!!

何て入れたらいいか分からない、みんなどういう刻印入れているの?、他の人とは違った刻印を入れたい!!

今回は定番の刻印から変わった刻印まで、いくつかご紹介させて頂きます♡

悩んだらコレ!!定番刻印

刻印の定番といえば!!
『お2人の記念日+イニシャルtoイニシャル』

例えば、
記念日➡2021年11月22日 
新郎様イニシャル➡A 
新婦様イニシャル➡E
の場合は・・・

新郎様 2021.11.22 E to A
新婦様 2021.11.22 Ato E

となり、お互いのイニシャルを先にいれます。

記念日は、ご入籍日の他、出会った日や付き合い始めた日など、お2人にとって記念の日であればいつでもOK!!
たまに日にちを見返して、あの頃はこうだった、あぁだったと思い出話をするのも楽しいですよね(^-^)

他にも、
※イニシャル & イニシャル➡A & E
※名前 to 名前➡TARO to HANAKO
※西暦ではなく元号➡R3.11.22

などもあります。

愛のメッセージを刻印に込めて♡

定番以外に、お互いへの思いをメッセージに託す刻印もご紹介します!!
普段なかなか伝えられない言葉を刻印に込めてみてはいかがでしょうか♡

例えば・・・
※Forever Love(永遠の愛)
※With Love(愛を込めて)
※Eternal Love(永遠の愛)
※Endless Love(無限の愛)
※Now & Forever(今も、そしてこれからも)
※You are Everything(あなたが全て)
※Stand By Me(私のそばにいて)

長文で・・・
※I Cannot Stop Loving You(愛さずにはいられない)
※You Always Make Me Happy(あなたといるといつも幸せ)
※I am in Love with You(あなたに夢中)

英語以外でオシャレに・・・
※イタリア語 Ti Amo(愛する)
※フランス語 Je t’aime(愛してる)
※ハワイ語  Mahalo(ありがとう)

また、漢字やひらがな、カタカナ、絵文字も使えるシリーズもあるんです☆
ただ、サイズやシリーズによって制限文字数や字体も変わりますので、その都度担当者からご案内させて頂きますね!

自分達しか見ない刻印だからこそこだわりたい!!という方も多いかと思いますので、少しでも参考になれば嬉しいです(*´з`)

只今新光堂では8/29㈰までSummer ブライダルフェアを開催中です!!
お得な特典付きとなっておりますので、ぜひこの機会にご覧になってみてくださいね!

皆さまのご来店、お待ちしております(*^_^*)

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP