【山形】まだ間に合う!ホワイトデーにプロポーズ!【2022.3.9】

こんにちは!SHINKODO Premier 山形です。

バレンタインが終わり、男性様はホワイトデーのお返しのご用意は出来てますでしょうか。

流行りの可愛らしいスイーツももちろん良いですが、
もしかしたらこの機会に思い切ってプロポーズをお考えのの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当日購入、お持ち帰り可能の婚約指輪

通常指輪をお作りするにあたりオーダーで約1〜2カ月ほどかかりますが
当店には現品購入、当日持ち帰り可能なエンゲージリングもたくさんご用意があります。
最高のプロポーズになるよう、オススメの婚約指輪ブランドをご紹介したいと思います。

ロイヤルの称号を与えられたダイヤモンドブランド「ロイヤルアッシャー」

山形で新光堂のみで取り扱う世界三大ダイヤモンドブランド【ロイヤルアッシャー】は
オランダを代表するブランドですが、その歴史も深くダイヤモンドジュエリーを長年手がけてきた信頼の証に、世界で初めて「ロイヤル」の称号が与えられました。

ロイヤルアッシャーのダイヤモンドはヨーロッパらしい白く上品な輝きを放ち、
身につける世界中の女性を魅了する美しい輝きが特徴です。
店頭に並ぶロイヤルアッシャーのエンゲージリングは全て製品となっているので、
お好みのデザインをじっくりとお選びいただくことができます。

ロイヤルアッシャーをもっと詳しく

安心のアフターサービスサポート

プロポーズが成功しましたら、お渡し後の指輪のサイズ感の微調整は、アフターサービスがありますのでそちらをご利用くださいませ。
(一部デザイン上サイズ直し不可のモデルもありますので、スタッフにお尋ねください)

いかがでしたでしょうか。
まだホワイトデーのお返しにお悩みでしたら、ご相談だけでもお伺いしますのでぜひお問い合わせください。
素敵なプロポーズをバックアップできるよう、コンシェルジュがご案内いたします。

皆様のご来店お待ちしております。

PAGE TOP