【山形市】ハワイアンジュエリーの結婚指輪 パート2!!

「永遠に消えない、2人の愛」

こんにちは!

新光堂イオンモール山形南店です。

今回は前回に引き続き、イモータルマウロアのご紹介です♪

前回のご紹介ブログはこちら♡

 

前回「プリンセス」の彫についてのご紹介でしたが

今回は「PLUMERIA プルメリア」のご紹介です♡

 

プルメリアはハワイを代表する有名なお花ですよね。

愛らしく香り高い、ハワイを象徴する「幸福の花」

プルメリアを途切れなく一周いれて「永遠の幸せ」を表した結婚指輪は

マウロアシリーズの中でも人気があります。

他の彫に比べると、プルメリアが沢山はいっているので

より、ハワイアンジュエリーを感じられると思いますよっ♪

 

 

 

 

 

L's ¥88,000 M's ¥110,000 イモータル PLUMERIA【プルメリア】

イモータルマウロアシリーズの魅力

イモータルマウロアシリーズには

とっても素敵な魅力がたくさんあるんです!

それは、まず結婚指輪の製法です。

なかなか聞いたことがない方も多いと思います。

大きく分けて2つの製法に分かれます。

 

☆…鋳造製法

金属を溶かし、型に流し込んで作成する製法。

 

☆鍛造製法

金属をハンマー等で叩いて圧力を加える事で、中の空気を出し

強度を高める製法。

 

ダントツ人気なのは、「鍛造」です。

抜群の強度と傷がつきにくい点から一生物の結婚指輪には

ばっちりですよね♪

 

なんとイモータルは「鍛造」で作られているんです!

そして高度な技術をもった職人がひとつひとつ心をこめて

彫あげているこだわり。

この美しさをぜひ目で確かめていただきたいです!

ぜひ試着しにいらしてくださいね♡

 

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP