【山形市】不動の人気!ハワイアンジュエリーの結婚指輪!

「不滅の愛」をリングに刻んで...

こんにちは!

新光堂イオンモール山形南店です。

やっとイオンも再開しました!また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

さて、今回は前回のイモータルに引き続き、結婚指輪の柄をご紹介致します。

前回のブログはこちら♪

~【SCROLL】スクロール~

寄せては返す美しい波を表す「スクロール」は「永遠」を表すモチーフです。

幸福の花「プルメリア」を「スクロール」がつなぐデザインは、

永遠に途切れることのない二人の幸せを表したものです。

ハワイアンジュエリーはハワイアンにとってお守りのような神聖な存在です。

スクロール(波)には海からの恩恵を受けて、末永く幸せな家庭を築いていく

というメッセージが込められているため、結婚指輪のモチーフとして

愛されていいるんですよ♪

もちろん結婚指輪ではなく、ファッションジュエリーとして

使いやすいブランドになっております!

 

 

L's ¥78,000 M's ¥94,000 イモータル MAILE【マイレ】

2人だけの特別な指輪

イモータルはセミオーダー式になっているので、

指輪の幅や、素材、形状を好きなようにカスタマイズできちゃうんです!

お客様の手の形や大きさによって幅は3mmから5mmお選びいただけます。

たまに、私は細い指輪がいいのに相手は太い指輪がいい

なんて意見がぶつかってもイモータルなら問題なしです!

ぜひ直接ご覧になってくださいね♪

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

  1. 山形結婚指輪 安い
PAGE TOP