【山形】ロイヤルアッシャー 結婚指輪と婚約指輪の重ねづけのオススメ[2020.8.7更新]

こんにちは!新光堂本店です。本日は指輪の重ねづけのお話です☆

婚約指輪と結婚指輪は重ねて着けるとボリューム感が大幅アップし、雰囲気もがらりと変わるのでワンランク上のオシャレが楽しめますよね。
2本の指輪がぴったり隙間なく重なるように最初からセットで作られているブランドも多いですが、そうでないブランドだと組み合わせに迷う方も多いと思います。

そこで、イギリス王室御用達のダイヤモンドブランド【ロイヤルアッシャー】からおすすめのコーディネートを3選ご紹介致します!

①シンプル×ゴージャス

結婚指輪はストレートに1粒ダイヤの、シンプルを極めた飽きのこないデザインです。
アームにも贅沢にダイヤをセッティングしたゴージャスな婚約指輪を重ねると、控えめすぎず派手すぎず程よいボリューム感になります。
結婚指輪1本だけ着けている時とは華やかさが段違いなので、オンオフの使い分けがしやすい組み合わせです☆

➁V字×シンプルストレート

指を細長く見せてくれるV字の結婚指輪は、左半分に並ぶダイヤがきらびやかな1本だけでも存在感抜群のデザインです。
細身なストレートの婚約指輪を合わせると、V字の中央に大きなダイヤがピッタリはまり1本のリングになったようにマッチしますね!

➂ウェーブ×ウェーブ

ウェーブを描いたリングは動きのあるデザインが指をきれいに見せてくれます。
婚約指輪、結婚指輪ともにウェーブで柔らかな雰囲気が女性らしい組み合わせです。
婚約指輪はセンターストーンの両脇にも留められたダイヤが可愛らしさをさらにプラスしてくれます♡

いかがですか?重ねづけのコーディネートを考えるのはとっても楽しいですよね(*^_^*)
まだまだたくさんのデザインをご用意しておりますので、ぜひお店でいろいろな組み合わせを試してみて下さい♪

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・ウェディングジュエリーレンタル・眼鏡・時計
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP