【山形】男性の方も着けやすい!つや消しがオシャレな結婚指輪『ノクル』[2020.6.29更新]

こんにちは!イオン東根店です♪

今回は、大人気の5万円均一ブランド「ノクル」より、落ち着いた印象で男性の方も着けやすい「つや消し」の結婚指輪をご紹介します!

 

>>ノクルの結婚指輪はコチラ♡

指輪を着け慣れない方にもおすすめ!「つや消しデザイン」

 

CN-057/058

やわらかなラインとたわみのあるデザインが上品なモデル。メンズのリングはつや消しが落ち着いた印象で、緩やかなラインが優しい雰囲気を演出します。

レディースのリングには3石のダイヤモンドが輝き、手元を美しくみせてくれます。

これからのおふたりの穏やかな日常に寄り添うデザインです。

CN-049/050

ふたりの強い絆をイメージしたデザインです。表面に施された縄目のカットで、決して切れることなく二人を繋ぐ絆を「ロープ」をイメージして表現しています。

レディースのリングにはダイヤが2石留められているので、シンプル過ぎずオシャレなデザインとなっています。

メンズのリングは、リング全体に縄目の模様が入っているため、着けている間に回ってしまっても気にならないのもポイントです。

CN-638/639

ナチュラルなデザインでお二人らしくお揃いに。

レディースのリングにはダイヤモンドがハート型に添えられています。シンプルな中にもさりげなくポイントに。

細身なのでエンゲージリングやファッションリングとの重ね付けもおすすめです。

指輪を着け慣れない方も普段使いしやすいデザインです。

いかがでしたか?他にもたくさんの結婚指輪がございますので、ぜひ店頭でご覧になってくださいね♡

イオン東根店でお待ちしております!

新光堂イオン東根店

住所 〒999-3720 東根市さくらんぼ駅前3-7-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計
電話番号 0237-43-8757
営業時間 9:00~20:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP