【山形】「約束された愛」を意味するピンクダイヤモンド☆ピンクドルフィンダイヤモンド☆結婚指輪

ピンクダイヤモンドのもつ”石言葉”は「約束された愛♡」

こんにちは。新光堂本店です。
六月に入り、暑い日が何日か続き、まもなく山形も梅雨入りですね~☂それが開けると、夏本番!!
六月は、ジューンブライドということで、新光堂本店もブライダルのお客様がたくさん来ていただいております。ありがとうございます!!

数あるブランドの中で、この度は本店でも大人気の「ピンクドルフィンダイヤモンド」をご紹介いたします。

ピンクドルフィンに恋人や夫婦で遭遇すると、幸運が訪れ生涯添い遂げられるといわれていて、とても縁起のいいモチーフをコンセプト、テーマにしているブライダルリングブランド。永遠に続くふたりの幸せをずっと見守る絆になります。

 

希少性の高いナチュラルピンクダイヤモンドの輝きがgood!

とても希少性の高い、ナチュラルピンクダイヤモンドを使用しており、しっかりと鑑別カードもついてきます。ブライダルリングは、一生ものであり、これからの人生何十年と共に歩むものになるわけですが、このナチュラルピンクカラーが優しい色合いで上品で飽きの来ない色になること間違いないです。

リングの内側にイルカのマークが刻印されています。縁起物のピンクのイルカがずっとお二人を見守ってくれることでしょう。そして、リングの作りも抜群で、通常のPt900よりも強度のあるハード素材を使用しているので、安心してお使いいただけます。着け心地や強度面は、リング選びには大事なポイントです!日本人の手にぴったりとくる、リングボリュームとデザインのブライダルリングです。ピンクダイヤモンド、ピンクのイルカに思いをのせて、大事な人に思いを伝えませんか?お二人でゆっくりお選びいただくのももちろんですし、お相手に内緒、サプライズでお渡しされるのも素敵ですよね~!!

リング選びのお手伝いを全力でさせていただきます!!是非、新光堂本店でお待ちしております!!只今、ブライダルフェア開催中です♡

 

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・ウェディングジュエリーレンタル・眼鏡・時計
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP