【山形】ペアで10万円で揃う鍛造の結婚指輪

永遠を約束薔薇の指輪

こんにちは!

新型コロナウイルスの影響で、皆さんにお会いできずとても寂しいです・・・

そんな中でも南店お勧めブランドを発信していきますので、ご覧になって下さいね!

今回ご紹介するのは、当店でも人気の高いプチマリエのご結婚指輪です。

プチマリエは、薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り

慈愛あふれるマリッジリングコレクションです。

シンプルからエレガンスまで10ペアと多数取り揃えております。

その中でも人気№1デザインは、プラチナとピンクゴールドのコンビリングです。

素材Pt950/K18PGでプラチナの純度が高いのにコスパがよく不動の人気です!

 

mens PM-35 ¥50,000 tax

ladies PM-36 ¥50,000 tax

 

 

毎日身に着けるものだからこそ妥協したくない

プチマリエの結婚指輪は、当店でも数少ない鍛造製法のリングです。

鍛造製法は聞いたことはありますか?

鍛造製法とは金属を加熱し、叩くなどして圧力をかけ鍛えながら成形する製法です。

抜群の強度を誇り、なめらかで美しい仕上がりになるので

永くお使い頂く結婚指輪だからこそ、注目して頂きたい点です。

こんなにこだわりを持った結婚指輪が、なんと!!!

ペアで10万円から手にして頂くことができるんです。

ネットでも是非チェックしてみてね♡

詳しくはこちら!!

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP