【山形】クリスマスプロポーズ、まだ間に合います!【2020.12.18更新】

こんにちは!新光堂イオンモール山形南店です。

もうすぐクリスマスですね!クリスマスにプロポーズしようかなと考えている方もいらっしゃると思います。

でも、婚約指輪はクリスマスまで間に合うのかな。。。などなど、少し心配なこともありますよね(..)

そのご心配はご無用です!新光堂イオンモール山形南店には、クリスマスまで間に合う婚約指輪を3ブランドのご紹介です!

 

★・・・ディズニー シンデレラコレクション

ディズニー好きな女性様にとてもおススメです!デザインもディズニーならではのこだわりのある指輪で、ケースも全てシンデレラオリジナルにな

っているので、特別な日にはぴったりです。

 

★・・・Wish upon a star ウィッシュアポンアスター

山形県内唯一の取り扱い店となっていて、ダイヤモンドに2つの星が浮かび上がる大変めずらしいカットも使用しております。

雑誌にも載っていて、ドラマでも使用されたりと有名なブランドなんです!出雲大社にも奉納されているWishのダイヤモンドは、

お2人のご縁を末永く結んでくれることまちがいなしです(^^)

ウィッシュアポンアスター
Aria【アリア】
Pt950 / Dia 0.15ct~
¥190,000~

 

★・・・新光堂ブライダルリングパック

新光堂オリジナルで指輪についているお値段には10万円分のご結婚指輪のチケットがついている大変お得なパックとなっております。

20万円・23万円・25万円・30万円のパックでご用意しております♪

ブライダルフェア開催中!

今がお得な期間です!

12月25日まで、新光堂ではブライダルフェアを開催しております!

ご成約特典でプレゼントを差し上げております♪さらに、ご来店のご予約をしていただくとお名前が刻印してあるお箸をプレゼント!

ダブルでお得ですので、この機会にぜひ♪詳しくはこちら→新光堂ブライダルフェア開催中!

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP