私たちの「結婚指輪の選び方」2019.3

《購入レポート》先輩カップル インタビュー

こんにちは?新光堂イオン山形北店です。

結婚指輪の選び方や、好みのポイントは人それぞれ。お2人の「一生もの」を決めることだからこそ、それぞれの好みや、分かち合うポイントなど決定に至るまでに悩みや疑問が出てくるものです。
困った時は、人に聞くのが一番☝?実際に結婚指輪を手にした先輩カップルのインタビューをぜひ、ご参照ください!

K.N様 ? Y.N様

Q)ご来店、ご購入にあたり当店を選ばれた理由を教えてください。

有名なお店で、近所にあったため。ブライダルフェアのキャンペーン中だったため。

Q)選んだアイテムのお気に入りポイント、決め手を教えてください。

自分たちの希望の価格に近かったため。デザインがシンプルで、細めのリングが気に入ったから。

Q)出来上がりを見た感想、着けた感想をお聞かせください。

とてもよかった。見た目のデザインも綺麗で、リングを着けた時もうれしかった。

Q)先輩カップルのお2人から、これからリングを選ぶカップルへアドバイスをお願いします。

お店のスタッフの方のアドバイスをよく聞くこと。どんなことでも聞いてみること。

Q)当店とスタッフへメッセージをお聞かせください。

担当スタッフの石川さんがとても丁寧に教えてくれて、指輪の購入のアドバイス等も上手で、対応がとてもよかった。

総合評価  ★★★★☆

いかがでしたか???
2人で選ぶ結婚指輪だからこそ、それぞれの好みやお互いの夫婦観などたくさんの会話とともに楽しんで選んでくださいね。これまで見たことのなかった横顔やお2人の将来など新たな会話ができるかも?
もし指輪選びが進まないときは、お店を覗いてみてください?新光堂イオン山形北店は、ゆっくりと指輪選びができるお店です。お2人の将来に寄り添う指輪を、一緒に探しましょう?

最後まで読んでいただきありがとうございます?
\新光堂イオン山形北店LINE@もご覧ください!/
友だち追加

PAGE TOP