【山形】ダイヤモンドの品質と付け心地にこだわった人気の結婚指輪。SomethingBlue 『Aither』 Ⅲ

こんにちは♪

イオンモール天童店です。

早いものでもう6月ですね。

今回は前回に続き

something Blue Aitherの

ご紹介です。

 

前回の記事はこちら

 


Luster(ラスター)

~輝く光をたたえて~


『アイテール』の名に語られる

“輝きつづけるもの”という意味。

光をまとったかのような

美しさをリングにたたえて。

S字のフォルムに動きをもたせた

柔らかな印象のデザイン。

指の曲線に沿うように

リングにひねりを加えることで

着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。

充分な内甲丸仕上げで

上質な着け心地にもこだわりました。

 


Flowing(フローイング)

~光差す水面~


澄んだ水面に光が漂うように

きらきらと瞬くように。

全体を一周する緩やかなラインが特徴。

曲線上に飛び石のように配された

ダイヤモンドとサファイアが

フラットなリングに遊び心をプラスします。

サムシングブルーを象徴する

サファイアを表面に留めることで

個性の光る

クールな印象のリングに仕上げました。

 

サムシングブルーの結婚指輪はこちら

 

ストレート・ウエーブ・V字・幅広と

ベーシックかつ洗練されたデザインが揃っており

エンゲージリングやエタニティーリングの

重ね付けにも適したラインナップです。

是非店頭にてご覧下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

新光堂イオンモール天童店

住所 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-0573
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP