【山形】結婚指輪・婚約指輪≪いい夫婦ブライダル≫キャンペーン!![2023.12.22更新]

こんにちは、新光堂本店です。

今年も残すところあと10日となりましたね。
本店としてのブログも今回を入れて残り2回!!沢山のお客様の目に触れていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
来年も新鮮な情報やお役に立てるブログをアップしていきますので、今年の残り少ない本店ブログも温かい気持ちで読んでいただけたら嬉しいです☆

さて今回は、定額料金と豊富なデザインがあることで人気の≪いい夫婦ブライダル≫から、素敵なキャンペーンのご紹介です!!
来年1月末までのキャンペーンとなっておりますので、ブライダルリングをお探しの方は必見ですよ!

誕生石&Pt950 グレードアップWキャンペーン

キャンペーン期間中にブライダルリングをご成約いただくと、

➊指輪の内側への誕生石セッティング
➋Pt900→Pt950にグレードアップ

こちらが無料でできちゃうんです!!

お守りとしてご自分の誕生石を入れるも良し、お相手の方の誕生石でも、お2人にとって思い出の月の石でも、好きな色でもOK!
誕生石が入ると、特別さもアップしますよね。

またPt950になることでプラチナの純度が上がるので、さらに良い素材になり、お肌が弱い方でもより安心しておつけいただけます!

婚約指輪と結婚指輪のセットリングとしても人気の高い≪いい夫婦ブライダル≫。
>>いい夫婦ブライダルはこちら

短い納期で納品が出来る婚約指輪もありますので、ぜひ本店へお越しください。
※短い納期で納品可能な婚約指輪は、キャンペーン対象外となります。

キャンペーンは、2024.1.31まで!!

皆様のご来店、お待ちしております!

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜18:30
休業日 毎月第2水曜日(12/31~1/3は18時閉店)

PAGE TOP