【山形】想いをカタチに…この秋にプロポーズリングを贈りませんか?[2023.9.5更新]

 

9月に入り残暑は厳しいですが

朝晩は涼しくなり、

季節の変わり目を感じるようになってきましたね。

 

今年の夏は多くのイベントごとも開催され

充実した夏を過ごせた方も多いのではないでしょうか。

 

また、SHINKODO premier山形店でも

ご結婚をお考えのカップル様や、夏休みのイベントごとに合わせて

結婚指輪や婚約指輪を揃え、カタチになっていく

幸せな笑顔をたくさん見ることが出来ました!

2023年残りもあと4ヶ月!!

 

夏がすぎ9月に入ると

なんとなく1年が早く感じませんか?

秋は山形県では過ごしやすさやロケーションの良さから

挙式やフォトウェディングのご予定を立てるカップル様も多いです。

 

シルバーウィークがあったり、

毎年入籍日として人気の高い、

いい夫婦の日<11月22日>や

いい夫妻の日<11月23日>など

秋にはお二人の予定を立てやすいきっかけもたくさんありますね。

 

また先のクリスマスシーズンも

なんとなく意識し始めるのが、

この頃です。

 

今年のクリスマスイヴはちょうど日曜日ということもあり

大いに盛り上がると予測されます。

 

今年のクリスマスは特別な想いで過ごしたいと

思っている男性も多いと思います。

 

プロポーズのタイミングが難しい…

 

二人の付き合った記念日や旅行の予定

彼女の誕生日やクリスマスや年末年始など・・

お二人の中での特別な記念日もたくさんあると思います。

 

 

「今年中に気持ちを伝えたい!」

と思っているが、もしタイミングをお悩みであれば

思い切って先にプロポーズリング(婚約指輪)を

ご準備してみてはいかがですか?

 

 

婚約指輪を作った時が、実は最高のタイミングかも・・!?

 

意外かもしれませんが

実際に店頭にご相談にいらっしゃるお客様の中でも、

気持ちはもう固まっているから

指輪をオーダーしておいて

手元に届いたタイミングで、予定を組もうと思っている。

 

とお話しを聞かせていただくこともあります。

 

 

大切な記念日に合わせてご予定を立てた

ロマンチックなプロポーズも

もちろん素敵ですが

逆に何のイベント事もない

いつもと変わらない自然な空間でのサプライズプロポーズ

女性はなかなか予測できないため、

本当の意味でのサプライズプロポーズ大成功!!

といったお話も聞かせていただくことも多いです。

 

想いをカタチにして伝えることができるって本当に素敵なことですよね。

人気の高いクリスマスにむけての婚約指輪選びも

もちろんおススメですが

この時期は12月よりもゆったりと選ぶことができ

急いで店頭品で選ぶよりも

時間をかけて幅広いデザインやブランドからじっくり選んで

オーダーをすることが出来る時期だと思います。

 

 

オーダーリングは1カ月~1.5カ月のお作り期間が必要なので

10月~11月にはプロポーズにむけての準備が整います。

ビッグイベントのない月にこそ

お二人だけの大切婚約記念日として

この秋のプロポーズやご入籍日として

選んでみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

  1. 山形婚約指輪
  2. 山形結婚指輪 おすすめ
PAGE TOP