【山形】ペアで10万円以内で購入出来る結婚指輪のご紹介!![2023.7.21更新]

こんにちは、新光堂本店です!
7月も残すところあと11日!!梅雨明けが待ち遠しいですね♪

さて今回は、数ある結婚指輪の中でも、ペアで10万円以内で購入出来る指輪をご紹介させていただきます!

『True Love』シリーズ

デザインが豊富で、納期も早くて人気のシリーズ『True Love』
実は、ボールペンでお馴染みのメーカー、PILOTが作っているんです!
ボールペンと結婚指輪、何の関係があるの?と疑問に思いませんか?

それは、ある社員の「万年筆の蓋を輪切りにしたら指輪が出来るのでは?」という斬新な発想から生まれたそうなんです。
貴金属合金の技術や加工技術。
結婚指輪にも、PILOTだからこそ出来る技術の結集が詰め込まれているんですね!

そんな『True Love』シリーズですが、ペアで10万円以内で購入出来るデザインも沢山あるんです!
それが、こちら!!

L's ¥48,400 M's ¥48,400 トゥルーラブ

左 P354(Pt900) ¥48,400
右 P354D(Pt900) ¥48,400
2本で¥96,800

王道のシンプルストレート。
細身で着けやすく、世代問わず人気のデザイン。

L's ¥38,500 M's ¥38,500 トゥルーラブ

左右共に、P264(Pt900)¥38,500
2本で¥77,000

つや消しで落ち着きがあるので、キラキラ光沢があるのが苦手な方におすすめ!

L's ¥38,500 M's ¥38,500 トゥルーラブ

左右共に、M806(Pt900/K18)¥38,500
2つで¥77,000

PtとK18のコンビネーション。
表面のカットと、さり気なくのぞくイエローゴールドがとてもオシャレなデザイン。

10万円以内で購入出来るデザインは他にもありますので、是非本店まで見にいらしてくださいね!

開催中のブライダルフェアもあと3日!!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜18:30
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP