山形結婚指輪人気

【山形】想いに寄り添ったマリッジリング『ノクル』[2022.6.16更新]

こんにちは!イオンモール山形南店です♪

初夏の訪れを感じさせる頃となりました。

今回は、南店で人気の結婚指輪『ノクル』のご紹介です。

自然と手を繋いだ時や同じタイミングで笑いあったとき……

別々の道を歩んでいた「わたし」と「あなた」が出会って、「ふたり」になった。

恋人たちの想いに寄り添ったマリッジリング。

『ノクル』は、フランス語で「私たちの気持ち」を意味します。

想いあう恋人たちを表現したデザインは、甘い雰囲気が魅力です。

シンプルな正統派リングから、フェミニンな雰囲気のデザイン、

さらにクールテイストのモデルまで幅広いラインナップでご用意しております。

また永く身に着けるものだからこそ、強度にもこだわり傷つきにくく変形

しづらい造りも特徴です。

また幅広いサイズ展開でリングが製造可能です(デザインにより、最大で#1~#30)

リング内側に、お名前・日付・絵文字などの文字刻印サービスで、最大20文字まで刻印が可能。

他にはない「日本語」「漢字」の刻印も出来ますので、より特別感のあるメッセージはいかがでしょうか?

是非お店に遊びに来て見て下さい!!

山形結婚指輪 おすすめ

L's ¥59,400
M's ¥59,400
ノクル

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中

新光堂では、

ご成約で素敵なプレゼントをご用意しております!

>>新光堂ブライダルフェア開催中!

この機会にぜひご利用くださいませ♪

イオンモール山形南店でお待ちしております!

 

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 10:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP