【山形】ドラマ「やんごとなき一族」で使用のマリッジリング[2022.6.8更新]

こんにちは!SHINKODOPremier山形店です。
6月になり一年の中でもご結婚に人気のジューンブライドとなりました。
5月のゴールデンウィークのお休みを使ってじっくり指輪探しに
かれた方も、いよいよオーダーに入りたいとお考えになる方も
多いかと思います。

SHINKODOPremier山形店には20ブランドほど選りすぐりのブライダルブランドをご用意しておりますが本日はTVドラマで使用されているご結婚指輪をご紹介したいと思います。

【衣装協力】ドラマ「やんごとなき」一族

ドラマ「やんごとなき一族」の劇中で
ブライダルブランド『ハニーブライド』の鍛造結婚指輪
Lemon(レモン)が使用されています。

すっきりとした平打ちのフォルムのセンターに一周入ったミル打ちがおしゃれなアクセントとなったシンプルなデザインです。

鍛造製法マリッジリングハニーブライド

ハニーブライドは日本国内で製造されている鍛造製法の結婚指輪です。
一般的な指輪のおつくりは
鋳造製法が多い中、一生ものである結婚指輪だからこそ
変形やひっかき傷に強い強度を持つ鍛造製法は
毎日身に着ける結婚指輪におすすめといえます。

お仕事上、指輪の強度が気になる…
毎日つけたままにする予定。など
使用頻度の高い方には特に知っていただきたいお品となっております。

 

SHINKODOPremier山形店

住所 〒990-0810 山形市馬見ヶ崎4-8-3
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-1401
営業時間 10:30~19:00
休業日 毎月第三木曜日

  1. BELLNOBLE 
PAGE TOP