山形結婚指輪 おすすめ

【山形】なめらかな着け心地!高品質結婚指輪『アイテール』[2022.5.25更新]

こんにちは!イオンモール山形南店です♪

5月も終わろうとしていますが、少しづつ暑さも感じられるようになり、夏が近づいてきましたね(*_*;

朝晩の寒暖差も大きく、体調に気を付けて過ごしたいところですね!

 

さて、今回は、抜群の着け心地と品質にこだわった結婚指輪ブランド『アイテール』をご紹介します。

 

『アイテール』のこだわり

アイテール(Aither)とは、ギリシア神話に登場する「天空を司る神」の名で、天空の光がもたらす光は、永遠に消えることがないという言い伝えがありました。

ダイヤモンドの美しい輝きに重きを置いたシリーズ名にふさわしく、永遠に輝き続けるふたりをイメージしてデザインされたシリーズです。

 

 

《内石にブルーサファイアをセッティング》

花嫁が幸せになるおまじない「サムシングフォー」の一つである「サムシングブルー」にちなんだ青いサファイアを、全てのリングの内側に留めています。

山形結婚指輪

 

《H&Cダイヤモンド使用》

全てのダイヤモンドに、「ハート&キューピッドダイヤモンド」を使用。

プロポーションとシンメトリー(対称性)に優れた美しいカットが施されたダイヤモンドで、専用のスコープで覗くと、高品質な輝きの証「ハートとキューピッドの矢」が現れます。

 

《なめらかな着け心地》

すべてのモデルに内甲丸仕上げを採用し、リングの内側に丸みを持たせています。

指に触れる部分の角を極限まで無くすことで、なめらかで吸い付くような着け心地を実現しています。

 

アレンジ可能でこだわりの1本に

結婚指輪は、モデルごとにテクスチャー(表面仕上げ)や、マテリアル(素材)のアレンジが可能です。

表面仕上げは(鏡面/マット)から、素材は(プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド)からお好きな素材で作ることができます。

お二人だけのアレンジで、こだわりの詰まった結婚指輪にしてみてはいかがでしょうか。

 

アイテールの結婚指輪は、どのリングにも地金をしっかりと使い、幅や厚みに適度なボリュームを持たせたことで、着けていて安定感があります。

デザイン面はもちろん、日々の着け心地にこだわったブランドです。

一生ものの結婚指輪として、末永く安心してお使いいただけます。

ブライダルフェア開催中

いかがでしたか?

是非店頭の結婚指輪をご覧になってみてくださいね(*^_^*)

新光堂では、

ご成約で素敵なプレゼントをご用意しております!

>>新光堂ブライダルフェア開催中!

この機会にぜひご利用くださいませ♪

イオンモール山形南店でお待ちしております!

 

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 10:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP