【山形】ほめられマリッジ5選♡♡友人と差をつけたいあなたに♡【2021.8.24更新】

こんにちは!SHINKODO Premier 山形店です。

本日はお客様からの声をもとに、「友人からほめられた!」「周りからの評判がいい」といったお声をよく聞くマリッジリングをご紹介します!
これから指輪を選ぶカップル様、是非参考にしてくださいね^^

ピンクダイヤが可愛いフェミニン系マリッジリング

【CAFERING ~ローブドゥマリエ~】

緩やかなウェーブラインに、グラデーションカラーで配置されたピンクダイヤモンドが特徴のマリッジリング。

濁りのない鮮やかなローズピンクから、優しいサクラピンクのグラデーションは、ブライダルブランドとしては類を見ない特別なデザインです。

「手元をパッと華やかに彩るピンクダイヤモンドが、友人から好評」との声を多く頂く、女性らしいモデルです。

 

コンビネーションがスタイリッシュに輝くスイスメイド

【MEISTER ~129/130D~】

鍛造製法で作られた、ヨーロッパのマリッジリングらしいスタイルのこのモデルは、デザイン性に加え着け心地抜群の一品。

艶やかな薔薇色をイメージしたローズゴールドの輝きと、シックなホワイトゴールドのコンビネーションが溶け合う世界最高峰のマリッジリングです。

「2人らしくて素敵!」「かっこよくて自慢のリング」と、指輪選びに自信が持てるスタイリッシュモデルです。

 

世界に誇る、白く高貴なダイヤモンドの輝き

【ROYAL ASSCHER ~WRA024/WRB033~】

世界三大カッターズブランドとして人気のロイヤルアッシャー。

エンゲージリングのセンターストーン同様、マリッジリングに使用されるダイヤモンドも、カラー・クラリティ・カットにこだわって厳選したダイヤモンドを使用しています。

王道のデザインスタイルの中で目を引くのは、より大粒に配置された6石のダイヤモンドと、リングの淵を飾るミラーカッティング。
男性モデルにもしっかりとしたデザイン性と存在感があり、「友人からカッコいいと言われて嬉しかった」と男性からの評価も高いマリッジリングです。

 

永遠を表す神秘のデザインが特徴のハワイアンジュエリー

【Kahuna ~セミオーダー~】

幸運を運ぶ海の守り神”ホヌ(海亀)”や、ハワイの結婚式で愛を誓う神聖なる”マイレリーフ”など、2人に幸福をもたらす自然のモチーフを途切れることなくあしらったハワイアンジュエリーは、一つ一つ手彫りで作られる芸術品。

ハンドメイドが故のオンリーワンという点でも人気の一品です。

普段の服装にもマッチしやすいゴールドカラーや、目をひくモチーフのデザインが「特別感があっていいね」「私もハワイアンがいい!」など親しい友人に好評だとお喜びの声が多いマリッジリングです。

ダイヤモンドは永遠の輝き

【FOREVERMARK】

ハリウッドスターや海外セレブが身に着けることで有名な”FOREVER MARK”は、ダイヤモンドの美しさを最大限に生かすデザインに長けたアメリカのブランドです。

センターラインから斜めに零れ落ちるようにセッティングされたダイヤモンドが、向きを変えることによってONのシーンでは華やかに、OFFのシーンではさりげなく輝きを放ちます。

会社の先輩から「上品でステキ」、両親から「いい指輪を選んだね」と身近な方からも好評なマリッジリングです。

「ほめられマリッジ5選」いかがでしたでしょうか。

自分達の好みのデザインや、日常使いでの耐久性、ご予算など様々な希望を合わせながら選ぶマリッジリングですが、周りからの評価も気になるところですよね。

「かっこよく着けたい」「他にない特別なマリッジリングがいい」など、おおまかなイメージだけでもぜひ店頭スタッフにお申し付けください。
店頭に並ぶたくさんのマリッジリングの中から、お2人らしいご提案をさせて頂きます!

また、8/29まで「SUMMER BRIDAL FAIR」を開催しております。
ご来店予約やご成約での嬉しい特典をご用意しておりますので、ぜひご来店をお待ちしております♡

SHINKODOPremier山形店

住所 〒990-0810 山形市馬見ヶ崎4-8-3
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・時計・ファッションジュエリー
電話番号 023-665-1401
営業時間 10:30~19:00
休業日 毎月第三木曜

PAGE TOP