【山形】婚約指輪のお返しに時計を💗オシアナス新作!【2021.8.11更新】

こんにちは、新光堂本店です(*‘ω‘ *)

婚約指輪を頂いた皆さま、お返しに何を贈ろうかお悩みではありませんか?
男性が指輪と同じように身に着けられて、長く使えるものと言えばやはり『時計』ですね♪

時計もたくさんのブランドやデザインがありすぎて、どれを選んだら良いか分からない・・・というそこのあなた!
本日は国産時計ブランドの中でも優れた機能性、着け心地、デザインで人気のカシオ【オシアナス】よりオススメの新作を2点ご紹介致します☆

どちらも薄く着け心地抜群✨マンタシリーズの貴重な限定品になりますので、お早めにチェックして下さいね(^_-)-☆

OCW-S5000ME-1AJF
¥275,000

       日本の伝統工芸【蒔絵】の技術を用いて描かれた模様が目をひくモデル。
蒔絵とは漆器の表面に漆で絵や文字を描き、
乾かないうちに金や銀の金属粉をまくことで器面に定着させる技法です。
本物のプラチナが作り出す模様は水のきらめきを表現しており、すべて手作業で描かれているため一つとして同じものはありません。

電波ソーラー機能に加えBluetooth®が搭載されているため、
リンクさせたスマートフォンに合わせて時刻を正確に修正してくれます。
チタン素材の軽やかな着け心地もポイントです☆
落ち着いた色味ながらも斬新なデザインは見ていて飽きません。

世界限定1000本
OCW-S5000APA-2AJF
¥231,000

大好評のマンタ藍染めシリーズの新作です。
日本伝統の染料である藍の中でも貴重な、徳島県産天然藍の「阿波藍」を使い白蝶貝を淡いブルーに染め上げました。
貝殻特有の七色の輝きが美しいですね✨
藍染めマンタのメタルバンドモデルは濃紺のグラデーションカラーのものが先立って発売されていましたが、
こちらの明るく爽やかなブルーとどちらがお好みか是非比べてみて下さい。

蒔絵マンタと同じく電波ソーラー&Bluetooth® 搭載、チタン製の高機能ウォッチです!!

どちらも、スーツにもカジュアルにも合わせやすいエレガントなデザインですね✨
画像では表現しきれない、ジャパンメイドならではの美しさを是非お店でご覧下さい!
ご来店お待ちしております💕

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP