【山形】エンゲージネックレスのおすすめ【2021.2.2更新】

こんにちは、新光堂本店です(^-^)

男性が女性に贈る婚約の証と言えばエンゲージリングですね。地上で最も硬い鉱物であり、強く美しい輝きを放つダイヤモンドをセッティングすることで、永遠の愛を込めた贈り物です✨
しかし中にはお仕事柄指輪を着けられないという方や、指輪は邪魔で気になってしまうという方もいらっしゃいます。

そんな方には、【エンゲージネックレス】がオススメです!

ダイヤネックレスは大活躍!

首もとを彩るネックレスはお顔を明るく華やかにしてくれます。
カジュアルなお洋服でもネックレスをプラスするだけでおしゃれ感が増しますし、パーティーシーンなどではネックレスなしでは少し寂しい印象になってしまう場合もあります。屈折率が高く強い輝きを放つダイヤモンドのネックレスは女性ならいつかは1本ほしいものです。

『ダイヤモンドは永遠の輝き』という言葉がありますが、エンゲージネックレスもやはりダイヤモンドなら間違いありません!
中でもオススメは、デイリーにもフォーマルでもお使い頂けて飽きの来ないシンプルなデザインで、高品質なダイヤを1粒セッティングしたネックレス。

人気のデザインをご覧下さい!

6本爪のダイヤネックレス

ネックレスの王道デザインです。ティファニータイプとも呼ばれ、6本の爪でダイヤをセッティングしています。
シンプルながらも可憐で可愛らしい印象が特徴です。

ワンサイドダイヤネックレス

1本の太い爪でダイヤをセッティングしたデザインです。
ダイヤを遮る爪を最小限に減らしているため、ダイヤを最も美しく輝かせるセッティング方法と言われています。
高級感がありエレガントな印象です。

エンゲージリングは着けないからいらない・・・と思っていた皆さま、新光堂のエンゲージネックレスをぜひどうぞ♡

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

  1. 山形結婚指輪 おすすめ
PAGE TOP