【山形】insembre(インセンブレ)プレゼントキャンペーン実施中![2020.10.23更新]

指輪が二人を幸せな場所へ導いてくれる

 

みなさんこんにちわ!イオンモール山形南店です!

すっかり寒くなりましたね!

イオンモールでもウィンターフェアーが始まりいよいよ冬の近づきを感じます。

今回は、着け心地にこだわり内面の指あたりを良く仕上げている insembre(インセンブレ) をご紹介いたします。

ヨーロッパでは【 いい靴を履けば、その靴が幸せな所へ連れて行ってくれる 】という言い伝えがあります。

こちらのマリッジリングには、内面にブランドモチーフである靴のマークが刻印されているのですが、

それは、幸せな未来へ連れてってくれる… ふたりにぴったりの幸せな場所を探し歩く...

そんな思いが込められています。

 

 

 

永く着けるものだから 飽きないものを。

素材は、プラチナ、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールドから選べ

シンプルで細身の甲丸リングは指輪に慣れていない方でも着けやすいデザインです。

周りと被りづらいものや少し四角っぽいもの、つや消しのものなどお探しの方にはおススメです。

購入後5年以内であれば1番手以上のサイズ交換を1回限り無料で承ります。

妊娠ご出産などで指のサイズが変わりやすい女性にとって安心できるサービスですね!

10/31までのご注文でオリジナルファスナーポーチをプレゼントしております。

まだ間に合いますのでぜひ、当店に足を運んでみてくださいね!

L's ¥45,000 M's ¥40,000 インセンブレ

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP