【山形】一生ものの結婚指輪 イモータル【2021.1.8】

みなさんこんにちは。イオンモール山形南店です!

とても冷え込んでおりますが風邪などひいておられませんか?

”寒波”という言葉を聞いただけで寒さが増しますね。

本日ご紹介させていただくのは、素材・リングの太さ・模様がそれぞれ選べる

ハワイアンジュエリーのセミオーダーマリッジブランド 『IMMORTAL(イモータル)』です。

ゼクシィでもハワイアンジュエリーが紹介されていますね。

抜群の強度を誇り、一生ものの結婚指輪には最適です。

彫り柄だけどシンプル。高度な手彫り技術を持った匠が、希望の幅・形に合わせて心を込めて彫り上げます。

おすすめの素材は、ハワイアンジュエリーではイモータルのみで作製可能なオリジナル地金「ハニーイエローゴールド」

暖かく優しい色合いが特徴で自然な着けやすさが人気です。

ノンメッキなのでもちろん変色の心配もありません。

光るのが苦手な方は、ホーニング(マット)仕上げにもできます。

当店ではファッションリングとして着用しているスタッフが多数です。

ご来店の際、お確かめになってみてください。

お持ちしております!

 

山形結婚指輪人気

L's K18CHG  M's k18CHG  イモータル MAILE【マイレ】

ブライダルフェア開催中!

今がお得な期間です!

1月24日まで、新光堂ではブライダルフェアを開催しております!

ご成約特典でプレゼントを差し上げております♪

さらに、ご来店のご予約をしていただくと「Tsuki Coffee」のオリジナルブレンドコーヒーを新光堂コラボブライダルパッケージにお2人のお名前を入れてプレゼントいたします!

ダブルでお得ですので、この機会にぜひ♪詳しくはこちら→新光堂ブライダルフェア開催中!

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP