【山形】お得なブライダルパックの婚約指輪♡新作入荷!【2020.11.2更新】

1番人気!ブライダルパックの婚約指輪

こんにちは!新光堂本店です。

当店で1番人気のある婚約指輪と言えば、なんと言ってもブライダルパックですよね。
高品質なダイヤを使用した婚約指輪に、結婚指輪にお使い頂ける10万円分のチケットが一緒に付いてくるというとってもお買い得な商品になっております。

価格は20万、23万、25万、30万をご用意しておりますが、今回30万パックに新作が仲間入りしました♫どうぞご覧下さい!

より優しくフェミニンに♡メレダイヤの秘密

こちらが新作の婚約指輪です!

今までの30万パックはセンターストーンに0.3ct以上の大きなダイヤを使用し、サイドにもふんだんにメレダイヤをセッティングしたゴージャスなデザインが特徴でした。

今回の新作は同じく0.3ct以上のダイヤを使用していますが、メレダイヤは1粒。一見シンプルなようですが、よく見ると・・・

サイドストーンがピンクダイヤなんです♡

ピンクダイヤは希少性が非常に高く、同じ大きさの無色のダイヤより価格も高価になります。
優しいピンク色はシンプルなデザインに可愛らしさをプラスし、肌色も血色よく見せてくれますよ(o^^o)指の形をキレイに見せてくれるウェーブのフォルムもポイントです。

出来たてほやほやのリングをぜひお店でご試着下さい!
お待ちしております♡

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・ウェディングジュエリーレンタル・眼鏡・時計
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP