【山形】リングが幸せな未来へ導いてくれるマリッジリングご紹介![2020.11.20更新]

”insembre(インセンブレ)”それはしあわせな未来へ連れってくれる未来の靴

みなさんこんにちわ!イオンモール山形南店です!

まだ寒さが身に染みるこの頃、お風邪など召されていませんか?

今日は人気の結婚指輪インセンブレのご紹介です

昔から、ヨーロッパにはある言い伝えがありました。

「いい靴を履くと幸せが、訪れる。靴があなたを幸せな場所に連れて行ってくれる」

ある日運命的に出会った未来へと続く道しるべ、夢と希望に胸ふくらませる私をしあわせな未来へ連れて行ってくれる。

ふたりで一緒に、いっぱい旅をしよう!!

インセンブレのリング内面にはブランドのモチーフである靴マークを刻印してあります。その他にも無償にて刻印も承っています。

ブロック体と筆記体の2種類からお選び頂けます。

またインセンブレはお好きなデザインをプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドから選んで作成が可能です。

ご注文後、サイズや素材にもよりますが約1ヵ月でお作りが可能です。

また長く身に着ける指輪だからこそ、なめらかな着け心地が重要なポイントになります。

インセンブレは、リングの内面を丸く加工し着け心地をよくする「内甲丸加工」を施しています

さらに、アフターサービスはご購入後5年間有効なサイズ交換カードも付きますのでサイズが変わっても安心です。

購入後5年以内であれば、1番手以上のサイズ交換を1回限り無料で行っておりますので、妊娠・ご出産などでリングのサイズが変わりやすい女性にとっても安心できるサービスです。

是非、新光堂 イオン山形南店で実物をご覧ください!!

 

 

”新光堂クリスマスブライダルフェア”

今年もいよいよ押し迫ってまいりました。

今年最後のクリスマスブライダルフェアーのご案内です。

明日、11月21日(土)から12月25日(金)までおこなっております。

期間中には、特典も付きますのでぜひこの機会にご利用くださいませ。

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP