【山形】ディズニー好き必見!プロポーズするならこの指輪がおすすめ【2020.11.13更新】

ディズニーシンデレラのブライダルコレクション

みなさんこんにちは!イオンモール山形南店です。

本日ご紹介させていただくのは、子供のころから誰もが知っているディズニーから

シンデレラブライダルコレクションのご紹介です。このシンデレラシリーズは期間限定、数量限定のイヤーズモデルが2シリーズあります。

 

★・・・Brilliant Magic (ブリリアントマジック)

シンデレラを変身させる美しい魔法。

リングの流れに添って留められたダイヤモンドで、シンデレラを取り囲む魔法の軌跡を表現しています。

(画像上)

★・・・Carry on Dream (キャリー・オン・ドリーム)

お城の舞踏会へと向かうシンデレラ。

婚約指輪の石座には、シンデレラの夢を運ぶカボチャの馬車をモチーフにしたデザインになっています。

(画像下)

 

 

ディズニーのリングでプロポーズを

ここでしか手に入らない特別感

この2シリーズは、全国700本限定で、1本1本リングの内側にリファレンスナンバーが刻印されるので

世界に1つだけの特別感のあるリングになります。

全てのリングの内側には、シンデレラのコンセプトフレーズでもある「信じていれば、夢は必ず叶う、、、、」と同じ石言葉をもち

イメージカラーでもある清楚な水色のブルートパーズがセッティングされています。

他にもノベルティが充実していて、ここでしか手に入らないガラスの靴がついてきます。

ディズニーならではの細部にまでこだわりがあるのはとても魅力的で、ディズニー好きにはたまりませんよね!

一生に一度のプロポーズをぜひこのシンデレラシリーズでいかがですか?今ならクリスマスまで間に合います!!

ぜひご相談ください!

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP