【山形】大人気ドラマで芸能人着用の結婚指輪♡プチマリエ[2020.10.19更新]

こんにちは!イオン東根店です(*^^*)

すっかり秋らしくなってきましたね!朝晩は冷え込むことも多く、体調管理にはより一層気を配る季節になってきていますね。

さて、コロナウイルスの影響もあって、お家時間が増えてきた今日この頃。お家でゆっくりテレビドラマなどを見て過ごされる方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな方必見の、人気ドラマで着用された結婚指輪「プチマリエ」をご紹介します!

女優さんや俳優さんのファンの方や、ドラマ好きの方は要チェックですよ!♡

大人気ドラマで使用された結婚指輪!

今回ご紹介する結婚指輪は、様々なドラマで着用されているんです!

ドラマの中に登場する結婚指輪を実際に身に着けられるなんて、ちょっとわくわくしませんか?♡

「プチマリエ」の結婚指輪が着用された人気ドラマがコチラ!

☆『危険なビーナス』日曜夜9時~放送中  
☆『私の家政婦ナギサさん』2020年7月~  
☆『東京タラレバ娘2020』10月7日㈬夜9時  

人気ドラマばかりですよね!ご覧になっていた方も多いのではないでしょうか?

現在放送中の作品もありますので、どんなシーンで登場しているかぜひ探してみて下さい(*^^*)

 

では、数々のドラマで使用されている結婚指輪とは、どんなデザインなのでしょうか?

シンプルなのにオシャレ♡【PM-41/PM-42】

>>プチマリエの結婚指輪はこちら♡

 

ウェーブがかったデザインで、曲線が柔らかい雰囲気を演出しているリングです♡

レディースのリングは、5石のダイヤモンドが流れる様にセッティングされていますので、動くたびにキラキラと輝き、華やかな手元にみせてくれます。

リングの表面は、ツヤ消しとツヤありの面があり、シンプルですがオシャレな印象です。

ツヤ消しは、輝きすぎず程よい光沢なので、普段指輪を着け慣れていない方や、男性の方にもおすすめです。

リングの幅も細すぎないので、男性も女性も着けやすいデザインですね!

”プチマリエ”ってどんなブランド?

プチマリエとは、ナチュラルで可愛らしいデザインの結婚指輪が揃っているブランドで、価格もお求めやすいものが多く、幅広い年齢の方に人気です。

花嫁が手にする花束「ブーケ」と、新郎の左胸を飾る一輪の花「ブートニア」は、実はヨーロッパのロマンティックな伝説に由来しており、そのストーリーがプチマリエのリングには盛り込まれています。

”その昔、愛する女性にプロポーズをした男性は、彼女の家に向かう途中で野の花を集め、溢れんばかりの想いを花束にして、プロポーズの言葉と共に捧げました。

彼女は「Yes」という言葉の代わりに、受け取った花束の中から一輪を取り、彼に手渡しました。”

これが、花嫁のブーケと花婿のブートニアの始まりなんです。とっても素敵なストーリーですよね♡

このストーリーにちなみ、プチマリエの結婚指輪は、リングの内側にそれぞれ愛の花、薔薇のブーケとブートニアの刻印、そしてお二人の永遠の絆と幸せを祈り、薔薇色の宝石「ローズサファイア」を埋め込んでいます。

 

いかがでしたか?

人気ドラマで使用された結婚指輪とあって、とても素敵なデザインですよね!

今回ご紹介したモデルだけではなく、プチマリエのたくさんのリングがドラマで着用されています。ぜひ店頭でご覧くださいね!

只今、プチマリエの結婚指輪ご成約で、お得な特典付きのキャンペーンを実施中です♡

この機会にイオン東根店へどうぞご来店下さいませ!

新光堂イオン東根店

住所 〒999-3720 東根市さくらんぼ駅前3-7-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計
電話番号 0237-43-8757
営業時間 9:00~20:00
休業日 イオンに準ずる

  1. 山形結婚指輪人気
PAGE TOP