【山形】「アイテール」個性の光るクールな結婚指輪“Flowing~フローイング~”

こんにちは!イオン東根店です。

今回は、人気ブランド「サムシングブルー アイテール」より、個性的なデザインがオシャレなモデルをご紹介します♪東根店でも人気の高い結婚指輪です(*^^*)ぜひ結婚指輪選びの参考にしてみてくださいね!

Flowing~フローイング~“水差す水面”

SH-708、SH-709

L's Pt950/Dia/ブルーサファイア ¥90,000+税   M's Pt950 ¥90,000+税

澄んだ水面に光が漂い、きらきらと瞬くようなイメージのデザインです。

全体を一周する緩やかなラインが特徴で、曲線上に飛び石の様に配置されたダイヤモンドとブルーサファイアが、フラットなリングに遊び心をプラスしています。

サムシングブルーを象徴するサファイアを表面に留めることで、個性の光るクールな印象のリングに仕上げています。

表面のライン部分以外がヘアラインのつや消し加工になっているので、優しい輝きが落ち着いた印象に見せてくれます。指輪を着け慣れない方や男性の方も着けやすいデザインです。

こちらのモデルは、18金のピンクゴールドやイエローゴールドに素材変更することや、つや消し部分をつやありのミラー仕上げにすることもできます。

また、通常のサイズですとメーカーでの在庫を常にご用意し、約1週間ほどですぐにお届けできるモデルになっています。

結婚指輪は、届くまでに注文から1~2か月ほどかかる場合がほとんどですので、お急ぎのカップルさんには嬉しいポイントですね!

 

サムシングブルーシリーズ最高水準の品質

こだわり抜かれたブライダルコレクション

「サムシングブルー アイテール」は、20年以上の歴史のある「サムシングブルー」シリーズから誕生した最高水準のブライダルコレクションで、「幸せの青のおまじない」はそのままに、リングの品質に特にこだわっています。

ヨーロッパのおまじない「サムシングフォー」のひとつである「サムシングブルー」にちなんだ青いサファイアをリングの内側に留め、幸せへの願いを込めています。

 

また、リングの内側に丸みを持たせ、指に触れる部分のカドを極限までなくす「内甲丸仕上げ」を採用。メーカー最上級のの指に吸い付くような着け心地を実現しています。

毎日身に着けるものなので、着け心地にもこだわりたいですよね。

地金をしっかりと使い、幅や厚みに適度なボリュームを持たせていることで、傷つきにくく変形しづらい作りになっています。着けていて安心感があるというのもこだわりのひつつです。

お得なブライダルフェア開催中

新光堂では、春のブライダルフェアを開催中です!

婚約指輪、結婚指輪のご成約で、ジュエリーボックスやオリジナルワインなど、選べる特典をプレゼント♡

こちらのフェアは4月19日(日)までとなっておりますので、お得なこの機会にぜひ、お店に遊びに来てくださいね。

イオン東根店でお待ちしております!

 

>>結婚指輪をもっと見る

新光堂イオン東根店

住所 〒999-3720 東根市さくらんぼ駅前3-7-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計
電話番号 0237-43-8757
営業時間 9:00~20:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP