【山形】ピンクダイヤモンドが人気のカフェリング〔2020.9.29更新]

ピンクダイヤモンドとは?

こんにちは。SHINKODOPremier山形店です!

本日は結婚指輪、婚約指輪に使われているピンクダイヤモンドについてお話致します。

女性らしく、可愛らしい印象や、華やかにも見せてくれるピンクダイヤモンド♡♡
その希少性の高さから、花嫁の憧れのダイヤモンドとされています。

ピンクダイヤモンドは、地球が生み出した奇跡の宝石と言われています。
美しく、とても神秘的な魅力があります(^^)世界のピンクダイヤモンドの約90%は、
オーストラリアのアーガイル鉱山で産出されています。
そこで取れるのも10,000分の1と、奇跡に近い確率と言われています。

ピンクダイヤモンドの意味は、“永遠の絆”、“魅力アップ”、“幸運”などのパワーがあるとされています。
また、パワーストーンとしても多く使われており、「完全無欠の愛」という意味もあり、
永遠の愛を誓うのにふさわしいと言われています!

<カフェリングのピンクダイヤモンド>

カフェリングでは、"ローズピンク"と"サクラピンク"からお色をお選び頂けます!

L's ¥151,000
M's ¥98,000
カフェリング

また、ピンクダイヤモンドをグラデーションにしてより華やかにしたり、アイスブルーダイヤモンドに変更することも可能なんです!♡
お二人のお好みに合わせて指輪を選ぶことが出来ます!!

是非一度店頭にてお試し下さいませ。

プロポーズをお考えの男性様、初めてで下見をしたい方、
お気軽にご相談下さい(^^)
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

カフェリングの指輪はこちら

SHINKODO Premier 山形店

住所 〒990-0810 山形市馬見ヶ崎4丁目8-3
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-1401
営業時間 10:30~19:00
休業日 毎月第3木曜日

PAGE TOP