【山形】いい夫婦になれる結婚指輪♡秋のキャンペーン

お得で分かりやすい価格設定!

こんにちは!新光堂本店です。
これからご入籍を予定されている皆さま、日取りはもう決まりましたか?近年はいい夫婦になれるように、と願いを込めて11月22日に籍を入れるカップルも増えてますよね。実は当店には【11♡22 いい夫婦】という名前のブライダルリングブランドがあるんです!
ブランド名の由来は、すべての婚約指輪が11万円+税、結婚指輪がペアで11万円+税、合わせて22万円+税で1122♡いい夫婦という縁起の良い価格設定なんです。分かりやすく、何と言ってもリーズナブルですね(*^^)v

こちらのブランドがただいま秋のキャンペーンを開催しております。
なんと今回3種の特典が同時に付いてくる大サービスなんです!!

豪華な特典3種類!

➀プラチナをグレードアップ!

いい夫婦のリングは通常Pt900でお作りしていますが、キャンペーン期間中はより高純度のPt950へグレードアップできるんです。
地金の純度が上がれば金額も上がるのが普通ですが、なんとこちらは無料サービス( ゚Д゚)婚約指輪、結婚指輪ともに11万円+税という金額としては驚きの高品質です!
利用しない手はないですね♪

➁誕生石セッティングサービス

 

リング内側に誕生石を無料でセッティング致します✨このサービスは通常オプション料金がかかるブランドが多いんです。
お守りとして自分の誕生石を入れたり、離れていても存在が感じられるよう相手の誕生石を入れてもいいですよね。
ふたりだけが知っている秘密の宝石、嬉しいサービスですね(*^_^*)

➂アイスブルーメレダイヤをセッティング

通常無色のホワイトダイヤモンドのみを使っているいい夫婦のリングですが、キャンペーン中は婚約指輪、結婚指輪共にメレダイヤ(0.1ct以下のダイヤ)をすべてアイスブルーダイヤモンドにすることができるんです!!
もちろんホワイトかブルー、お好みの方を選べますのでご安心下さい(^^)v
爽やかなアイスブルーは無色のダイヤとはまた違った上品さです。
周りとは一味違ったブライダルリングをお求めの方にもおすすめです!

以上3つの特典をすべて併用できるという、前代未聞の豪華キャンペーンです。
10/11まで開催しておりますので、気になった方はぜひ新光堂本店へ!!
お待ちしております♡

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・ウェディングジュエリーレンタル・眼鏡・時計
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP