【山形】倍返し!!で有名なドラマで着用の結婚指輪『ハニーブライド』🍯[2020.8.12更新]

こんにちは、新光堂本店です(*^-^*)

早い方はもうお盆休みに入っている方もいるのではないでしょうか?
今年は例年と違ったお休みになると思うので、ブライダルリングをご検討中の方は是非!!新光堂のブログやHPをじっくり見て、ご購入の参考にしてみて下さいね!

以前ドラマ着用シリーズをご紹介させて頂きましたが、今回もまた違ったドラマ着用シリーズをご紹介させて頂きます(^-^)

『倍返し』で有名“半沢直樹”で着用デザイン

着用デザイン➡右 Lemon HB-15 K18HYG ¥50,000+税

 

蜂蜜色が特徴のハニーブライドシリーズ!!

YGの金色と、肌に馴染む優しい色合いのPGとの中間色の、ハニーイエローゴールド(HYG)。
そして、これからのお2人の人生を現しているかのような中央のミル打ちが、シンプルながらも存在感のある、シリーズの中でも人気のデザインです!(^^)!

また、程良い平打ちの幅感は指元をスッキリ見せてくれるので、男女問わず着けやすいですよ!

本店人気デザインもご紹介!

ドラマ着用デザイン以外に、本店で人気のデザインもご紹介させて頂きます!

Marron  左 HB-01 K18HYG ¥50,000+税
右 HB-02 K18HYG ¥50,000+税

THE結婚指輪!!の代表的なストレートデザイン。
優しい丸みのあるフォルムとハニーイエローゴールドの色合いが絶妙にマッチ!

Apple 左 HB-19 Pt900 ¥50,000+税
右 HB-20 Pt900 ¥50,000+税

安定のPT素材。
さりげないウエーブとPTのシルバー色で上品さアップ⤴

ドラマを観ている方はこれからどんな倍返しが出てくるのかも楽しみだと思いますが(*^_^*)、誰がハニーブライドシリーズを着けているのかも是非探してみてください!!

本店はお盆期間中も営業させて頂きますので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいね!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♡

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・ウェディングジュエリーレンタル・眼鏡・時計
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP