【山形】ハートアイランドが贈る"永遠なる想い"[2023.05.30更新]

こんにちは。

イオンモール天童店です。

夏に向かい、暑さを感じる日が増えてきましたね。

本日は、ハワイアンジュエリーのブライダルリング

「ハートアイランド」のご紹介です。

皆さまは、ハートアイランドをご存知ですか?

ふたりで訪れると幸せになれると言われているハートの形をした島なんです!

一度は訪れてみたいですよね(^^)

ブライダルリング「ハートアイランド」は

“相手を思いやる心” “心の絆”

おふたりがいつまでも固い絆で結ばれますように 

と願いを込めて作られています。


G.MAULOA

ーマウロアー

永遠

ハートアイランド
MAULOA【マウロア】
L’s ) K18WG ¥138,000~
M’s ) K18YG ¥138,000~

お好みにアレンジ可能です。

PURMERIA

ープルメリアー

手にすると幸せになるという伝説の花

L's ¥139,000~
M's ¥139,000~
ハートアイランド
Purmeria【プルメリア】

>>>他のハートアイランドはこちらから

いかがでしたでしょうか?

ハワイアンジュエリーは、

“身につける人を幸せへと導き、災いから身を守るお守り”と言い伝えられ

“家宝” “代々伝わる宝”とも言われています。

ハートアイランドは特別な工房で

繊細な彫を、ほんの僅かな誤差も許さない繊細な匠がひとつひとつ丁寧に施しています。

そんな匠の技が、薬指の小さな世界に美しい情景を広げます☆

切な人との思い出をこのリングに刻みませんか?

ぜひ天童店でご覧ください。

新光堂イオンモール天童店

住所 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-0573
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP