【山形】幸せを約束する青のおまじない☆結婚指輪【Something Blue】

永遠の幸せをつかむための古くから伝わるおまじない”サムシング ブルー”

こんにちは!イオンモール天童店です。まもなく梅雨開けかな~とも感じられる今日この頃ですね。今回は、長年人気のある結婚指輪《Something Blue》サムシングブルーをご紹介します。

永遠の幸せをつかむためのヨーロッパに伝わるおまじない”Something Four”の4つのうちの1つである”Something Blue”サムシングブルー。結婚をする時、何か青いものを身につけた花嫁は、幸せになると言われています。青いものは、純潔や清らかさの象徴であり、幸せの色”ブルー”。そのブルーを目立たないところに身につけると良いと言い伝えられています。その「サムシングブルー」になぞらえて、”Something Blue”の指輪には、青く澄んだサファイアを内側にセッティングしています。

永遠の幸せを、おふたりに届けたい、そんな思いがこめられた結婚指輪です!!

「品質」「製法」「デザイン」へのこだわりも強い結婚指輪

永遠の幸せをつかむためのおまじないとともに、指輪に込める思いもたっぷりの安心で嬉しい結婚指輪ブランドです!!

 ①品質へのこだわり

指輪の芯まで硬化されたサムシングブルーは、全ての結婚指輪で150Hv以上の硬度をもち、従来の指輪よりもキズつきにくく、変形しにくい指輪です。

 ②製法へのこだわり

デザインバリエーションの豊富なサムシングブルーは、モデルに合わせてそれぞれに最適な製法を採用しています。鍛造、特殊鋳造。

 ③デザインへのこだわり

洗練された、多彩なデザインラインナップで、お二人の運命の結婚指輪が見つかるはずです。

シンプル、エレガントなデザインで、日本人の手にしっくりとくるボリュームです。着け心地も良く、永く安心して着けていただける結婚指輪です。是非、新光堂イオンモール天童店で気軽にご試着してみて下さい!!

 

新光堂イオンモール天童店

住所 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-0573
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP