【山形市】ダイヤモンドにこだわりたい方必見!!

 Astralis Diamond<アストラリス ダイアモンド>

 

こんにちは!!

新光堂イオンモール山形南店です。

6月のご結婚には、ジューンブライドと言って、『6月に結婚する花嫁は幸せになれる。』と言う古いヨーロッパの言い伝えがありますね。

当店には、お陰様で、毎日ブライダルリングをお探しのお客様がご来店して頂いております。ありがとうございます!!

今日は、婚約指輪のダイヤモンドに、当店が自信を持ってお勧めする、アストラリス ダイヤモンドをご紹介致します。

アストラリスは、世界最高峰のマスターカッターと称されるガビS・トルコフスキー氏が監修し

選りすぐりのダイヤモンドカッター職人がカットした89面体のダイヤモンドです。

一般的なラウンドブリリアンカットは58面体なので、31面も多く繊細な煌めきが特徴です。


世界最大の高品質ダイヤモンド

 

 

 

 

センテナリーダイアモンド<273.85ct>は、世界最大の最高品質のダイヤモンドで、カラット・クラリティ・カラー共に

最高クラスの非常に美しいダイヤモンドです。

原石はなんと599カラットもあったそうですが世界的に有名なカッターであるガビ氏を筆頭に

ダイヤモンドをカットするプロを集め、総出でカッティングを行いました。なんとカット面は247面になったそうです。

本当にすごいですね!!

そんな偉大なガビ氏が手がけているダイアモンド、アストラリスの

繊細な輝きを是非、当店に見にいらして下さい。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP