【山形】7万円均一で大人気!結婚指輪はサムシングブルーがおすすめ

こんにちは!イオン東根店です♪

今回は、東根店でも大人気の「サムシングブルー “7”シリーズ」をご紹介します!

幸運を象徴し神聖な数字とされる「7」をフューチャーし、¥77,000(税込)というお求めやすい価格で展開されているシリーズです。

全てクイックデリバリー対応モデルとなっており、通常サイズですとご注文から1週間程で届くのも人気のポイント!

>>サムシングブルーの結婚指輪はコチラ

東根店でも大人気!幸運の「7」シリーズ

 

SB-826 SB-827

ふたりのキラキラした日々… 新たな一歩を踏み出すふたりの輝かしい未来を願って、2本の流れるデザインがエレガントなデザインです。

レディースのリングにはダイヤが5石セッティングされており、動くたびに輝いて手元を華やかに魅せてくれます。

メンズのリングは、一部にヘアラインのつや消し加工が施されていますので、キラキラしすぎず、落ち着いた印象で着けて頂けます。

 

SB-857 SB-858

ふたりの素直な気持ちをかたちに。シンプルでまっすぐなデザインは、ふたりの未来に続く一途な気持ち。斜めに入った控えめなアクセントが印象的なモデルです。

レディースのリングにはダイヤが3石留められており、シンブルな中にもダイヤの輝きで女性らしさもプラスされています。

定番のデザインにワンポイント。「飽きが来ないデザインが良いけど、周りと違うデザインがいい」そんな方におすすめです。

 

SP-780 SP-781

大空に向かってまっすぐと伸びる花のように、シンプルでストレートなリングに、一粒のダイヤモンドが煌めきます。普遍的に愛される王道のマリッジリングです。

定番のデザインだからこそ、鍛造製法を採用し強度にもこだわり、傷つきにくく変形しづらい作りになっています。

今がチャンス!ブライダルフェア開催中♡

只今新光堂では6月30日までブライダルフェア開催中です!

婚約指輪または結婚指輪のご成約で、選べるプレゼントもございます♡

お得なこの機会をぜひご利用くださいませ。

イオン東根店でお待ちしております。

新光堂イオン東根店

住所 〒999-3720 東根市さくらんぼ駅前3-7-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計
電話番号 0237-43-8757
営業時間 10:00~19:00(短縮営業中)
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP