【山形】ダイヤモンドの品質と付け心地にこだわった人気の結婚指輪。SomethingBlue 『Aither』 Ⅱ

こんにちは♪

イオンモール天童店です。

今回は、前回付け心地や

ダイヤモンドの品質の

お話をさせていただいた

サムシングブルーの

結婚指輪のデザインを紹介しますね。

 

前回のブログはこちら

 

結婚指輪は『光』をテーマに

デザイン、モデルごとのネーミングも

『光』や『輝き』にちなんで

名付けられています。

見た目の美しさだけでなく

ストーリー性も重視したラインナップです。

 


Hopeful-ホープフル-

~希望に満ちた光~


シンプルだからこそ際立つ

H&Cダイヤモンドの美しさ。

空から降り注ぐ光のように、

希望に満ちた一粒の輝き。

リングにしっかりと

厚みを持たせることで高級感を演出。

甲丸の丸みに沿うように

たっぷりとった内甲丸仕上げにより

最上級の滑らかな着け心地を実現しました。

美しいフォルムにもこだわった

正統派リングです。

 


Reflection-リフレクション-

~眩いばかりの閃光~


乱反射するかのごとく眩く放たれる閃光。

オリジナルセッティングが

ダイヤモンドを大きく華やかに見せます。

適度なボリュームのストレートモデルは、

男性にも女性にも好まれる定番。

存在感をしっかりと感じられる

飽きのこないデザインです。

幅広ならではの内甲丸仕上げと、

表面のアール仕上げによる

吸い付くような着け心地が魅力です。

 


Divine-ディヴァイン-

~神聖なる美しさ~


雲の切れ間から差し込む光の帯。

それは『天使の梯子』とも例えられる

神々しくも美しい光景。

洗練されたフォルムで

その輝きを表現しました。

指を細く長く見せるV字のラインに

光が流れるような動きが加わった

エレガントなデザイン。

着けた指全体を覆うように留められた

ダイヤモンドはひと際豪華な煌めきです。

 

サムシングブルーの結婚指輪はこちら

 

13日より営業を再開しております。

イオンモール天童店にてご覧ください。

お待ちしております。

新光堂イオンモール天童店

住所 〒994-0082 天童市芳賀タウン北4丁目1-1
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・時計
電話番号 023-665-0573
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP