【山形】ディズニーシンデレラストーリー

“純粋さ” と “強さ” を表現したプラチナ999リング

こんにちは!イオンモール山形南店です。

今日は、誰もが知っているシンデレラのストーリーをモチーフにしたブライダルリングのご紹介です。

どんなに辛いことがあっても純粋な心を忘れず夢を信じ続けたシンデレラは、王子に出会い最高の幸せを手に入れます。

「純粋さ」と「どんな困難にも立ち向かい夢を実現する強さ」をプラチナの地金素材にも表現しました。

ディズニーシンデレラ2020 限定モデルで使用しているプラチナ999(プラモーレ)は、特別な硬化処理を行っており、国内ではシチズンだけです。

純プラチナでありながらシチズン独自のノウハウを駆使し、一般のプラチナ999不能とされていた高硬度、高強度な最高品質のプラチナリングを実現しました。

 

 

 

永遠の愛に導くブルーダイヤモンド

ディズニーシンデレラ2020で使用しているブルーダイヤモンドには、「愛のエネルギーを高めるパワーがある」と言われているだけでなく、誠実で純粋な関係を築く効果があると言われており、二人の絆を深める力があります。

シンデレラをイメージさせるもっとも象徴的な色である「ブルー」でリングをより一層美しく変身させて、奇跡のような魔法の力で身に着ける女性に「夢を信じる力」と「永遠の幸せ」を運ぶリングです。

限定モデルは、2019.10.1~2020.9.30の1年間の販売で、魔法が解ける夢のような時間にちなんで、1159(ペア / 本)の限定販売です。

是非一度ご覧になって下さい!

 

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP