シンデレラブライダルコレクション

不滅の人気~シンデレラ~

♡出逢えた奇跡、あなただけのシンデレラ♡

こんにちは!イオンモール山形南店です。

今回ご紹介させて頂くのは、誰もが知っている物語『シンデレラ』のマリッジリングです。

優しい母親からの愛情を忘れなかったシンデレラは、どんなにつらいことがあっても純粋な心を忘れませんでした。

そんな母親からシンデレラへと残された形見は、愛らしいピンク色のドレス。

その『ピンク色』をお守りとしてリングにまとって。

ピンク色のダイヤモンドは奇跡的に誕生した極めて珍しいダイヤモンドです。

その希少性ゆえに『愛』と『幸福』のシンボルとされ、身に着ける人に幸せを運んでくれる宝石とも言われています。

身に着けるすべての女性が優しさに満ち、愛情に包まれるように、ひと粒ずつに願いを込めて♡

♡可愛いベビーリングも♡

ふたりの愛の結晶であるベビーに贈る、幸福を願うおまじない。

パパ・ママ・ベビーの誕生石を留められるネックレス形の小さなお守りです。

全角8文字までの彫りも可能なので、ベビーにだけでなくアニバーサリージュエリーにも最適です♡

当店では4月19日までブライダルフェアーを行っており、エンゲージリングやマリッジリングご成約の方には素敵な特典もございます。

是非この機会に、シンデレラの世界観たっぷりのリングをご覧になって下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP