【山形】『Disneyシンデレラ』の NEWコレクション

グレードアップして新登場しました!

こんにちわ。イオンモール山形南店から、DisneyシンデレラのNEWモデルのご紹介です。
前回のモデルよりパワーアップして新登場しました!

・NEWモデルは、シリーズ初の「硬化プラチナ999」を採用。
これまでは、Pt900(プラチナ)だったのが、Pt999(プラチナ)にグレードアップしました。
しかも、特別な硬化処行っていて一般的なPt999では不可能とされた、
高硬度、高強化を実現した「最高品質の純プラチナ」でおつくりしてます。

・2020年限定モデルは、メレダイヤをカラーチェンジできる仕様に。
今回初の、エンゲージリング、マリッジリングのメレダイヤを、
【ピンクダイヤ】【ホワイトダイヤ】【ブルーダイヤ】の3色から好きな色をセッティングできる
新たな仕様になりました。

【ピンクダイヤ】・・・ 変わらない気持ち・純粋無垢
【ホワイトダイヤ】・・・ 愛・幸福
【ブルーダイヤ】・・・ 永遠の幸せ・幸運を願う

私だけの特別なリングになること間違いなしです!

限定モデルの2シリーズ

◎ブリリアント・マジック
婚約指輪のデザインは、大きくひねられたフォルムで
その流れた添ったメレダイヤが華やかで、魔法にかかったシンデレラを表現しています。
結婚指輪も、ひねりのあるデザインで重ね付けができより手元のラインを美しく見せてくれます。

 

◎キャリー・オン・ドリーム
かぼちゃの馬車をモチーフにした結婚指輪は立体的でダイヤを
かぼちゃの馬車で包み込んでいるおつくりで、
結婚指輪は3石のダイヤでシンプルだけどしっかり存在感のあるデザインとなっています。

毎年ご好評いただいている、シンデレラシリーズ。
数量限定、期間限定となっております。
★12月20日までのご注文で12月23日着のお急ぎ対応をさせていただいきます★

クリスマスのプロポーズもまだ間に合います。
ぜひお店でご覧になってみてくださいね!
お待ちしております。

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

  1. 山形婚約指輪
PAGE TOP