【山形】存在感、オシャレ感抜群!結婚指輪「ランバン」おすすめモデル

こんにちは!イオン東根店です(*^_^*)今日は、東根店でも人気のブランド【LANVIN COLLECTHION(ランバンコレクション)】から、おすすめモデルを3つご紹介します♪

伝統とモダンの融合ブランド結婚指輪【LANVIN ランバン】

 

幅広デザインならではの存在感

Duo(デュオ)~二重唱~

ピンクゴールドとプラチナが織り成すハーモニーをイメージした「Duo」 ファッションリングとしても活用できるモダンでスタイリッシュなデザインです。

<M's 5924045 ¥160,000+税/L’s 5924044 ¥168,000+税>

 

 

<M's 5924041 ¥165,000+税/L’s 5924040 ¥168,000+税>

 

どちらも幅広のデザインでなので、しっかりとした存在感のあるリングをお探しの方におすすめです✨ピンクゴールドとプラチナの2色使いで、オシャレ感も抜群♪

 

Eternel(エターナル)~永遠~

永遠をテーマにしたドットタイプのエタニティモデルです。リングの周囲を途切れることなく一周するダイヤ華やかなイエローゴールドのラインが二人を永遠に結び付けます…♡

<M’s LA5924038 ¥135,000+税/L’s LA5924037 ¥125,000+税>

L's ¥125,000
M's ¥135,000
ランバン

レディースのデザインにはリングの周囲にダイヤが留められているので、着けているうちにリングが回ってしまっても気にせずに着けられますよ♪

イエローゴールドが肌なじみしつつも、華やかでおしゃれな雰囲気があり、とても素敵なデザインですよね♡

 

 

いかがでしたか?(*^^*)こだわりが詰まった素敵なデザインばかりですよね♪おしゃれなリングが沢山あり、ファッションリングを選ぶような感覚でわくわくしますよね♡

ぜひ店頭でご覧になってください✨イオン東根店で待ちしております!

>>ランバンの結婚指輪はこちら

新光堂イオン東根店

住所 〒999-3720 東根市さくらんぼ駅前3-7-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計
電話番号 0237-43-8757
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

  1. 山形結婚指輪 安い
PAGE TOP