【山形】ディズニー新作ブライダルコレクション

Beauty and the Beast ~美女と野獣~ ROSE Line 3rd season

こんにちは、新光堂イオンモール山形南店です。

美女と野獣 ROSE Line - 3rd season - のご紹介をさせて頂きます。

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画『美女と野獣』。

1992年公開以来、映画をリアルタイムで観て憧れを抱いた方も多いのではないでしょうか。

数多いディズニー映画の中で最も『愛』がフューチャーされ、最もロマンティックなストーリーとされる作品の世界観はブライダルにピッタリ!

『何度も生まれ変わっても貴方を愛する』という意味を持つ999本の薔薇にちなんで『3rd season』のイヤーモデルの限定数は、

マリッジリングとエンゲージリングあわせて999(ペア/本)です。

 

 

 

 

 

 

『美女と野獣』には印象的な色が数多く登場します。

魔法の薔薇の《赤》  ベルの《黄色》  野獣の《青》

それぞれがもつイメージカラーとともに願いを込めた宝石をリングの内側に秘めました。それは二人だけが知る“真実の愛”の証です。

エンゲージリングには《深い愛情》という石言葉をもつ赤いルビー

レディースのマリッジリングには《知性》や《優しさ》の意味をもつイエローサファイア

そしてメンズのマリッジリングには《一途な愛》《誠実》などの意味をもつブルーサファイア

全てのリングに『真実の愛』のパワーを感じますね。

是非、美女と野獣の世界を見にいらして下さい。

お待ちしております(*^。^*)

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP