【山形】即納対応が魅力的なハートモチーフの結婚指輪『ノクル』

こんにちは!イオンモール山形南店です(^^)/

今回は、ハートモチーフが素敵な結婚指輪ブランド【ノクル】より、

即納対応が可能な「クイックデリバリーモデル」をご紹介いたします。

ノクルの結婚指輪

「ノクル」はフランス語で”わたしたちの気持ち”という意味から作られた造語です。

Nos=わたしたち coeur=気持ちを表し、ふたりの気持ちが一つになっていくことを表現しています。

「気持ち=ハート」を視覚的に表現したシリーズは、甘くなり過ぎないハート使いがポイントで、

男女問わず着けやすいようにさり気なくモチーフを取り入れています。

クイックデリバリー対応モデル

※サイズ・在庫状況等に応じて即納出来かねる場合があります。

【コンビシリーズ CN-630/CN-631】

「ノクル」のNos(ノ)に込められた「わたしたち」の意味を、二種類の金属を重ね合わせて表現したコンビリングです♪

2色の金属が重なるように接合された造りは「ふたりの気持ちが重なる姿」をイメージしたもの。

流れるような光沢が美しく表現されていて、配色や形状などが角度によって変化するデザインが、どの方向からも楽しめるデザインになっています。

細身なデザインですが、強度もしっかり保たれていますよ。

【スタンダードシリーズ CN-092/CN-093】

穏やかな波をイメージしたサイドのラインと、流れるようなフォルムが清々しい印象のリング。

指も細長く見えるきれいめなデザインです(*^^*)

スタンダードシリーズはその他カットリング、甲丸ストレートのリングがございます。

シンプルで飽きの来ない定番人気シリーズになっています♪

【ハートモチーフシリーズ CN-636/CN-637】

シンプルなラインの中心がハートの片方になっていて、

リングを2本重ねたときに初めて一つのハートが浮かび上がるデザインなんです♡

二人の誓いの気持ちを表現した、まさに「わたしたちの気持ち」にぴったりなリングになっています。

リングが今すぐに必要な方でも、しっかりお好みのデザインに寄り添ってくれるブランド【ノクル】ぜひ店頭でご覧になってみてください♪

ブライダルフェア開催中

いかがでしたか?

是非店頭でご試着くださいね♪

新光堂では、ブライダルフェアを開催しております。

ご成約で素敵なプレゼントをご用意しております!

>>新光堂ブライダルフェア開催中!

この機会にぜひご利用くださいませ♪

イオンモール山形南店でお待ちしております!

 

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-0577
営業時間 10:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP