【山形】2019年ディズニーブライダルコレクション「シンデレラ」

「信じていれば夢はかならず叶う」

こんにちわ。新光堂イオンモール山形南店です。

今回ご紹介するブランドは、小さい頃からおなじみのディズニー「シンデレラ」からでているブライダルコレクションを

ご紹介させていただきます。

シンデレラのリングには、物語にでてくるシーンをデザインしたリングになっており、シンデレラが変身する瞬間の魔法の軌跡を

イメージしたひねりのあるデザインや、王子様とのダンスシーンをイメージした華やかなデザインで、高級感あるつくりになっております。

男性様のリングは、シンプルでヘアラインの加工ができたりと、かっこよくクールな印象でとても着けやすいデザインなんですよ。

そして、リングの内側には、「どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力」

を持つと言われる「ブルートパーズ」が留まっています。

シンデレラの言葉で、「信じていれば夢はかならず叶う」とい言葉にぴったりの石なんです。

見えないところにもしっかりと魅力を感じられるのはディズニーならではですね。

ディズニー シンデレラ Waltz in Love【ワルツ・イン・ラブ】 L's ) Pt900 / Pink Dia ¥110,000 M's ) Pt900 ¥95,000

ディズニー シンデレラ Gift of Magic【魔法の贈り物 L's ) Pt900 / Pink Dia ¥100,000 M's ) Pt900 ¥85,000

世界に1つだけの大切なリング

先ほどご紹介させていただいた2本のモデルは、期間限定、数量限定でそれを逃してしまうと一生手に入らないリングなんです。

その特別感から、内側には「リファレンスナンバー」という全国で何本目のリングなのか刻印されるので、

今しか手に入らないレア感も大き魅力なんです。

ノベルティも充実しており、2019年モデルの特別なリングケースや、本物のガラスでできたガラスの靴など

とてもかわいく、ディズニー好きにはたまらないものとなっております。

最近では、プロポーズの時にガラスの靴と一緒にリングを渡される男性様も増えてきました。とってもロマンチックで、女性様もときめくこと

間違いなしですっ!

末永く身に着けていただけれるように、内側のつくりもなめらかで着けやすいつくりとなっております。

お2人の一生に一度の大切な、婚約指輪、結婚指輪をこの夢と魔法あふれるシンデレラのブライダルコレクションでぜひいかがですか?

お気軽にみにいらして下さいね。

 

新光堂イオンモール山形南店

住所 〒990-2453 山形市若宮3-7-8
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石
電話番号 023-647-2415
営業時間 9:00~21:00
休業日 イオンに準ずる

PAGE TOP