【山形】ドラマ≪ドクターX≫ ≪日本沈没≫着用の結婚指輪のご紹介💍[2021.11.3更新]

こんにちは、新光堂本店です☆

11月に突入し、少しずつ冬の足音も聞こえてくるようになりましたね!
通勤途中で見える月山も雪化粧しているのがハッキリ分かるようになり、そろそろタイヤ交換もしなければ・・・と冬支度を考える今日この頃です(^-^)

今回は、ドラマで着用の結婚指輪をご紹介させて頂きます!
今シーズンのドラマでも着用されていますので、誰が着けているのかストーリーも見ながら指輪にも注目して観てみて下さい!!

ドラマ「ドクターX」で着用

プチマリエ PM-42

L's ¥92,400 M's ¥88,000 プチマリエ

画像下 Pt950(ダイア)

ツヤ消しとツヤありのコンビネーション。
指輪全体にメリハリがあり、スッキリとしたかっこいい印象の指輪です!

プチマリエ PM-43

L's ¥55,000 M's ¥55,000 プチマリエ

画像右 Pt950

王道のストレートラインの両サイドにミル打ち加工がされています。
お2人のこれからの幸せな人生の足跡を表わしているかのようですね♡

ドラマ「日本沈没-希望の人-」で着用

ハニーブライド HB-17(Orange)

画像左 Pt900 ¥55,000

細身で着けやすいストレートデザイン。
両サイドに入っているラインがアクセントに!

ハニーブライド HB-01(Marron)

画像左 K18HYG ¥74,800

蜂蜜カラーのハニーイエローゴールド。
肌に馴染む色合いなので、金色が苦手な方でもとっても着けやすいですよ☆
Ptで作る事も出来るので、2人で色を変えるのも素敵ですね!

≫≫ハニーブライドについてはこちら🍯

新光堂では、11/5(金)~12/26(日)まで、Xmasブライダルフェアを開催致します🎄
選べる特典にはXmasならではのアレ🎂も加わりましたので、是非この機会に見にいらして下さいね!

皆さまのご来店、お待ちしております♡

新光堂本店

住所 〒994-0049 天童市南町1-1-15
取扱い 結婚指輪・婚約指輪・宝石・眼鏡・時計・補聴器
電話番号 023-654-5626
営業時間 10:00〜19:00
休業日 臨時休業あり

PAGE TOP